気の持ちようで… | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~
わたくし、

昔から夏は得意でありまして、

大好きな季節でもあります。



{81E6C47E-6058-4FB3-A915-BC9AB36D00BF:01}





重ねて、

インド仕込みの暑さも乗り越えておりますので、

暑さにはさらに強くなりました(^^;;




猛暑続きの日々に、

ある生徒さんからこのようなご質問を頂きました。




『先生は、暑くないんですか?』




いやいや、

私も暑いですよ。

暑さはもちろん感じますし、

汗もダラダラです(笑)





ただ…





『この暑さが好きなんです(^^)』





こう、お答えさせて頂きました。





数日後、

その生徒さんから、

このようなお言葉を頂きました。




『先生が暑いのが好きっておっしゃってたので、

私も暑さを楽しむことにしたんです。

そうしたら、暑いのも嫌じゃなくなってきました(^_^)v』





嬉しいですね。





まずは、健康が一番ですが、

暑い暑いと毛嫌いせず、

だからこそ楽しめることも多くあります。





海や山に出かけてみたり、

夜風を心地よく感じてみたり、

夏だからこその楽しみを見つけてみると、

この暑さも楽しく乗り切れますよ!




お盆休みの方も、

多くいらっしゃると思います。





夏を、暑さを満喫して、

よい思い出をたくさん作ってくださいね☆





【夏のお知らせ】

今年もDevasya  YOGAは、

夏季休暇・お盆休みなしで営業しておりますm(__)m(金曜定休日)

夏を暑さを楽しみながら、

心も体も伸ばしてみませんか?

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♡