素敵なエンターテイメント会 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

2月に入りましたが、新年会爆  笑
とても刺激的なのに何故か心温まる素敵なエンターテイメント会ハート
 
主催のマジシャン・アレスさんのお人柄で、
会場が魔法にかけられた様にキラキラしてました。
 
 
 
 
漫画を読まない私でも良く知ってる位に有名な漫画家さん達が
沢山いて驚きました。
バンドで演奏したり、皆さんお洒落で粋☆
 
 
なんと漫画家さん本人から原画を貰ってました!
じゃんけんゲームで!
 
 
 
ジャンルは違うけれど、
「人を楽しませたい」という思いに溢れた方達。
 
 
 
元アイドルの俳優さんも御歳聞いてびっくりのカッコよさ
年齢ではないですねびっくり 
 
エンターテイメントで仕事してくのは難しいからこそ、
大きな愛のパワーが必要。
それを、ずーっと維持できる大大大先輩たち。
飲んで話して笑ってライブ観て!の楽しい新年会なんですが、
見習うべきところ、学ぶ事が沢山キラキラ
 
 
ご招待いただき、ありがとうございました!