サマーランドで踊ってきました☆ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

米米クラブのジェームス小野田さん率いるJ.O.PROJECT

with 六本木MAHARAJA のサマーランド【夏うた】ライブ音譜



雨の予報にも関わらず、サマーランドは凄い人でした!

今年で3回、JO.PROJECTで躍らせて頂いでますが、

毎回人の多さに驚きます目



大好きなジェームスさん、舞台裏でも楽しませ和ませてくれます☆

そして晴れ男の様で晴れ

いつも、真っ青な青い空の下で踊る事ができるので、

夏らしさを満喫できる、毎年楽しみなイベント。



一緒に上がってくれたご来場の皆さん、

暑い中色々としてくださったスタッフの皆様、

ありがとうございました。



また、楽屋からステージまで、かなり遠く、衣装のまま園内を歩くのが

ちょっと恥ずかしいのですが 笑

小さな女の子が「こんにちわ!」と声をかけてくれたり

元気な男の子達が「ナマステ~!」と手を振ってくれたり

色々と声をかけてくれて、とても嬉しかったですラブラブ



キラキラした笑顔に沢山パワーをもらいました☆