踊りの表情 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

先週行った知人のイベントにて、当然踊りだす2人組がいましたアップ


遠いし暗いしでシルエットしか見えないのですが、

ダンスがとても上手い!


プロだと解るのですが、、、この踊りクセ?感じ?

どこかで見た事がある??


と思って顔をよーくみたら


やはり友人でしたラブラブ


昨年ボリウッドダンスも一緒に踊ってくれたMちゃん
ヨガ的美容生活- kanon blog -
彼女は踊りに【表情】があるので、同じ踊りを踊っても

目を惹きます目



この日、一緒に踊ってたのはダンスのお仕事仲間だそうですが、

来週からインドへ行くそうで

ボリウッドダンスの話で盛り上がりましたキラキラ
ヨガ的美容生活- kanon blog -

ダンスは言葉を超えて1つに繋がります地球キラキラ


何の踊りでも!!