初のラジオ出演 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

ラジオ日本【アイラブ・ビューティー】という美容&健康の番組で、

ヨガについてお話しました!


放送は9月です。


話すのが苦手。。。

なので、踊りをするくらいなので(;^_^A


ヨガ的美容生活- kanon blog -

パーソナリティーの吉村さんと是枝さんに助けてもらいました、

ありがとうございます音譜



爽やかに健康を語る笑顔の是枝さんと、

顔が緊張してると笑われてしまったほど、強張ってる私ガーン



恥かしいけど、いい経験になりましたアップ