落語!! | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

渋谷区文化総合センター 伝承ホールへ 落語を聴きにいきました☆


もうすぐインド音譜

現地のプロダンサーとコラボレーションしてきます。

その為、自身のグラウンド、日本の文化・芸術につても

いろいろ見たり調べたりしてます。



着物、所作、色の名前・・・

知れば知るほど、繊細な日本の文化って凄い!

そして身近なはずなのに、触れてない!



落語もその1つ


でも、落語って話を聞くってイメージを勝手に持ってたので、

視覚的・動きなどを見るということは考えてなかったので、

ナイス・タイミングでのお誘いです!


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2115.jpg

2時間長いな~って思ってましたが

面白いアップ



笑えるんだけど考えさせられる内容に引き込まれてしまいました☆


蕎太郎さん最高ニコニコ

感動をありがとうございました



落語が芸術というのが理解できました!!


百聞は一見にしかず!




打ち上げ


ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G2116.jpg


蕎太郎さん音譜


ヨガ的美容生活- kanon blog -