お誕生日会@中目黒自然食屋 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

仲良くしてもらってるYさんのお誕生日会プレゼント


中目黒の自然派料理店です
ヨガ的美容生活- kanon blog -

馬主のYさん

ちょっと前に、お馬の名前をサンスクリット語で考えましたニコニコ

クリシュナ、アプサラス、プルシャ、アナハタ・・・etc

既に“ シャンティ○○ ” はいるので、シャンティ以外でいろいろ考えました。


競馬のレース中、中継の人が

「クリシュナ、クリシュナ !」

とか叫んだら、テレビからマントラが流れてるみたいで面白いかなーと

楽しみにしてました。



。。。。。今回はフランス語的な名前に決まったそうなので、また来年に期待します音譜



美女Mさんの寛ぐ姿

さすが女優、桜もシャンパンもお似合いです
ヨガ的美容生活- kanon blog -


私以外は同世代の方で、大先輩ですが、

イキイキしてて大好きドキドキ



何年か後、こうなれたら楽しいな~と思わせてくれます。

こういう憧れられる、楽しい、魅力的な大人が沢山いるといいですねアップ



いつまでもキラキラ輝いてください☆



主催のHさんありがとうございました。