ポーズの王様☆頭立ち | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

頭立ちのポーズサンスクリット語でシールシャ・アサナ音譜


通常かかる重力の影響をと反対にするので、心身共に

沢山の利点があります合格


レッスンではほとんどやりませんが、本来は1番最初にすると

 

  頭頂のサハスラーラ・チャクラが開き

      エネルギーの流れを良くして

           心臓を休ませて

                血行を良くしますグッド!




     ヨガ的美容生活- kanon blog -
   ※ もし家で練習する時は壁を使ってください

     首の悪い方はやらないで下さい! 生理中やご飯食べた後もNG


私は三点倒立を教えるのが得意(ちょっと自慢 笑)アップ

レッスンで教えた人は皆感覚がつかめるようになり、何度目かで

ふらつきながらもなんとなくできるようになります。



バランスなので、コツがあるのですひらめき電球

あとイメージの仕方



ただ、怪我すると困るので、これは指導者の元で習ったほうが

良いと思いますので、やり方を書くのは控えますねニコニコ



効果


宝石紫脳への酸素の量を増やすので、脳の活性

宝石紫5感がクリアになる

宝石紫背骨のゆがみをとる・・・・・etc


沢山あります




ポーズの王様といわれ、

レッスンの始めにすると良いポーズ