Eric Clapton - Wonderful Tonight | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、なんだか不思議なエネルギーの日ですね。

今日、友人が、Facebookに弾き語りの動画をアップしていました。
とても気持ちよくギターを弾きながら歌っていました。
いいですよね、楽器が弾けて歌も歌えるなんて。

私なんか、小学校の音楽の時間の歌のテストがトラウマですから。
根本的に音程がわからないんです。
だから、声を出すときもどの高さで歌うのかわからないので、拷問のようでした。
みんなで歌う分には、なんとなくみんなの音に合わせながら歌えて気持ちいいんですが。
あ、周りの人には迷惑かもしれません・・・

そんな動画を見ていたら、原曲の感じはどうなんだろう?、と思ってYouTubeで検索したら、あまり良いのがなく、何だか欲求不満になってしまいました。


で、ものすごく久しぶりにこの曲を思い出しました。
この間、PCをリカバリーしたのでブックマークが残っておらず、探すのに苦労してしまいました。


この動画、クラプトンだけでなく登場する男達、女性、すべての音、色、がとても大切な何かを思い出させてくれます。
とてもたくさんのエッセンスが詰まってるように感じます。


この動画、ダウンロードしてmp3に変換してステレオで聞いたのですが、すごくいいですね。


では、前置きが長くなってしまいましたが、Eric Clapton - Wonderful Tonight をどうぞ











そうそう、この曲の前に歌っていたと思われるレイラもすごくよかったです。
思わずボリュームを上げて聴きながら踊ってしまいました。

そう言えば、もうずいぶん踊ってません。
以前は、毎月のようにタントラ瞑想会で踊っていたのですが。

久しぶりに、思い切り踊りたいです。
足の先から頭の先まで、全身をくまなく震わせてくれる、そんな曲を掛けてくれる瞑想会、ないかな?