その思い込みが癒されると、ハートの温かな愛が大きく拡がっていきました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


おはようございます、Ambho(アンボー)です。

先程、玄関を出たら、建物の影には白いものが散らばり、アスファルトも凍っていたようでした。

昨夜は、もしかしたら、雪が舞ったのかもしれませんね。

そして、今は、気持ちのよい冬晴れです。



今朝は、遠く長崎の方と遠隔ヒーリングでした。

不思議ですね、1,000Km離れていても、目の前にいらっしゃるように出会うことが起き、

目の前にいらっしゃるようにヒーリングが起き、

過去から自由になり、本質が輝きだされます。



最近、自分自身の感じていることに責任を取ること、自分自身の選択に責任を取ること、それにより自由へ至ること。

同時に、人の感情はその人の責任であり、人の選択はその人の責任であり、人にはそれぞれ自由があることをメールでお伝えさせていただきました。

そのメールは、私の中の禅の修行僧のようなエネルギーも入ってしまい、ちょっと厳しいものとなってしまいました。



それでも、

「きつく感じましたので、凹んで危うく心を閉ざしそうになりました。」

とおっしゃりながらも、やり取りを続けていただき、何かの変容を体験され、気づきが起こられました。

そして今朝は、明るく軽い声で登場されました。


素晴らしいですね。

過去から自由になり、本来の自己を生きる

という決意と情熱を感じます。

そのような方と一緒に内なる旅をさせていただくのは、この上ない喜びです。



今朝は、胃の辺りに固く収縮したエネルギーを感じておられました。

そこに優しく手を振れていただき、それがどのように癒されるかを体験していただきました。

その固まりは、溶けながらだんだんと上へと移動し、ハートの中で拡がって消えていきました。

消えたあとに何が残っているかにも気づいていただき、それは本来のエネルギーで、どんなものが浮上してきても変わることなくそこにあることも説明させていただきました。



このようなガイドが起こるのは、ハートが成長し、気づきも育っているからなのです。

サトルボティヒーリングとは、受身のセッションではありません。

一緒にハートを育て、気づきを成長させ、本質を育むものです。

ヒーリングを通して意識の進化をサポートするものです。




何かを感じたら、それは何なのか? とか分析するのではなく、ただただ感じることでそれが何なのかが分かることも説明させていただきました。

既にいろんなエネルギーを感じておられ、それを元にヒーリングしていきました。



ご本人が気づいておられたように、人に対する透明なアクリル板のような壁が体の前側全体にありました。

それは、既に解放される準備ができており、自然と解放され、中から喜びとパワーが輝き出しました。



ハートについては、愛から差し出したものを受け入れてもらえなかった痛みが残っていました。

そのことが、

「私の愛の表現は、価値がない。」

との思い込みになっていました。



人は、抱えている傷や感情から反応してしまうものです。

そのような時には、愛に対して閉ざしたくなるものです。

人があなたが愛から差し出したものを受け入れなかったとしても、それはその人の反応なのです。

それによって、あなたの愛に価値がないと思わなくてよいのです。

その愛に気づき、愛からその人を眺めてください。

そうしたら、その人が今は愛に対して閉ざしたくなっているだけなのが感じられるでしょう。




その思い込みが癒されると、ハートの温かな愛が大きく拡がっていきました。



既にヒーリング前に、

「お弁当を作るのが苦手で、前の晩から大変だったのですが、最近はお料理を楽しんで作れるようになり、今朝もお弁当を作るのが楽しくて、作り終わってもグッタリにならず元気でした。」

とおっしゃっていたので、その喜びと愛が、更にいろんな方面へ拡がっていかれることでしょう。



まだまだたくさんのものを見せていただいたのですが、なかなか言葉にするのは難しいものです。


本当に素晴らしいエネルギーを感じさせていただきありがとうございました。




メニュー アクセス  セッションの流れ  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市梅郷5丁目
mail
devaambho@hotmail.com
tel
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、狛江、府中、多摩、松戸、大宮、川越、日ノ出町、大阪、京都などからお越しいただいております。