近くにお茶するところは、ありますか? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


「早めに着いて、近くで茶でも」



そうお思いの方にお知らせです。




日向和田駅前には、コンビニや喫茶店はありません。

小さなパン屋さんはありますが、店内には座るスペースはありません。
天気のいい昼間でしたら、パン屋さんでおいしいパンを買って、お店の前のベンチか駅のベンチでお茶するのも良いです。

早めに着いてゆったりとお茶あるいはランチでもとお思いの方には、二駅手前の青梅駅で一旦下車されることをおすすめします。

青梅駅の改札を出て左に行くと、すぐ左にモスバーガーがあります。

4分ほど歩くとカフェ 夏への扉 があります。

東京都青梅市 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


東京都青梅市 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス


東京都青梅市 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス



私もよく行くのですが、クッキーセット、ケーキセット、ホットサンド、カレーライス、焼うどんなどがおすすめです。


チャイもあります

「アンボーのセッションを受けに来ました。」

と言っても何も特典はつきませんが、マスターや奥さんとの楽しい会話のきっかけにはなります^^



店内には落ち着いたジャズが流れ、窓の下には時折電車が走ります。



レトロなカフェですので、エアコンがありません。

エアコンが苦手な方にもおすすめします。





【関連記事】

青梅駅周辺カフェ情報 




セッションについては、
こちら  
をどうぞ


東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com  
tell
 090-5768-7524  










江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。