トップガンの続編製作へ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


トップガンが公開されたのは、もう24年も前になるんですね。

幼い頃から、戦闘機乗りになることだけを夢見て生きていました。

18
で試験を受け、1次試験、2次試験と快調にクリアして臨んだ3次試験。

プロペラの練習機の前に座り、後には試験官が。

上空に行き、試験官が見本を見せてくれた後に自分で操作する。

まずは、水平飛行。

難なくクリア。

続いて上昇し目的の高度に達したらそのままから水平飛行。

これも難なくクリア。

続いて、旋回し目的の方向に向いたらそのまま水平飛行。

これも難なくクリア。
密かに天才かと思うほど簡単だった。

続いて、急旋回。

が、気づいた時には、目の前には海しか見えず、何が起こったのかもわからなかった

翌日、翌々日と同じことを繰り返したのだけど、急旋回だけはどうにも出来なかった。

恐怖に負けてしまった。

自分の不甲斐なさで夢が叶わず、失意の日々を送っていた。

そんな時に、あのトップガンが公開された。

とても見に行く気になれず、ビデオで見たのは何年後だったろう。

その恐怖に打ち勝つためにとGYMに通い体を鍛え始めた。

今にして思えば、それが内なる旅の始まりだった。

体をいくら鍛えても恐怖に打ち勝つことはできず、しまいには体を壊し心身共に死にかけてしまった。

それをキッカケとして、たくさんの人に助けられる中、サトルポディヒーリングに出会うことが出来た。

そして、ハートを鍛えることで、サトルポディヒーリングトレーニングに参加することで、恐怖を優しく包み込み癒すことができるようになった。


セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
ご予約・お問い合わせ
mail devaambho@hotmail.com
tell 
 090-5768-7524  









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。