虹天御礼! | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

虹天、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
また、出展されていた皆様、主催スタッフ様、お疲れさまでした!

バタバタしていて、写真を撮るのをすっかり失念してしまい
すみません、載せる画像がありません

でも、感想だけ述べますと、スゴく楽しかったです

また、新しいご縁も生まれました

エッセンシャルオイルを数種類と、キャンドルとサンキャッチャーを持参して出展していたのですが、
途中からエッセンシャルオイルを使ったオーラ・チャクラヒーリングを始めました。

これがなかなか好評でして、私自身にもたくさんの気づきをもたらしてくれました

私はヒーリングを勉強した身ですが、あまりにも長いことそれをやってません。
でも昨日は自然にできました。皆さんのオーラやチャクラも手に取るようにわかりました。
自分のエネルギーは一切使わず、宇宙の光、宇宙の無条件の愛を媒体するだけでした。
そこには呪文も手順も、ルールも必要なかったし、
「癒してあげたい」、「癒しが起こりますように」という想いも存在しませんでした。

今まで考えたこともないけれど、自分は光のチャネルなのだと思いました。
宇宙の光、宇宙の愛を純粋に透過し、拡散させることができるのだとわかりました。

昨日、家に帰ってから、

「光であれ」

というメッセージを何度も受け取りました。


みんなひとりひとりが光を宿しているのです。
内側に宿した光を輝かせることが、私たちひとりひとりの約束事です。

光を輝かせることができれば、道は照らされ、自ずと進むべき方向がわかるでしょう。

光であれ


ユカ