アスリートねぇ。 | ごはんはやればできる子です

ごはんはやればできる子です

スノーボードが大好きで、みんなと仲良く!!旦那さんには厳しく!!をモットーに、日々の日記です。

旦那さんが有給休暇だったので、

会員じゃない人でも使える回数券を買って、

一緒にジムに行きました。
体の中の、

あんなことやこんなこともわかっちゃう機械で、

計ってもらった彼は、

高得点をたたき出し、

『アスリート並ですよ』

の言葉に上機嫌。

調子にのって、

マシンジムとスカッシュをやること3時間。

ポケットに入れっぱなしのたばこが、

バラッバラです。
ごはんはやればできる子です-090709_161156.jpg

あまりにも凹んでるので、
帰り道、

タバコを買ってあげることにしました。

家に帰ってきて、

シャワーを浴びて出てくると、

あのバラッバラの残骸が、

かろうじて5本だけ生還してました。
ごはんはやればできる子です-090709_205844.jpg

執念です。

この労力を是非とも

他の事に使っていただきたい。