紫外線あびまくり。 | ごはんはやればできる子です

ごはんはやればできる子です

スノーボードが大好きで、みんなと仲良く!!旦那さんには厳しく!!をモットーに、日々の日記です。

昨日は、


ジャージ姿でチャリ乗ってジムに行きました。


どっからどう見ても高校生です。


みっちゃんみちみちは、


『日焼けは絶対したくないっ』


と言って、


日焼け止めにサングラスにツバのでっかい帽子をかぶって、


登場。


どっからどう見ても、


八王子に引っ込んだ売れない女優です。


そして、


帰りはミニストップによって、


店の前にうんこ座りしてアイス食って、


帰ってきました。


いつもより運動したので、


夕方にベビースターを食べたら、


700gも増えてました。


why。