「貧乏ミシン部「作品BBS」3学期スタート!」の記事を上げたり下げたりしてしまいどうもすみません。

おんぼろさんと、節分からひなまつりまでね!と言っていたのですが、わたしとおんぼろさんの息が合わず、2月3日からという記事にしたものの、BBSには書き込みができない状態になっていました。(涙)

この状態ではBBSのメッセージ欄に文章を書いて「投稿」のボタンをクリックしても、投稿されず文章が消えるという事態になってしまう!!!!と思って、「貧乏ミシン部「作品BBS」3学期スタート!」の記事を一旦取り下げてみたのですが・・・。大丈夫でしたでしょうか?そんな悔しい思いをした方はいらっしゃいませんでしたか?

本当に、申し訳ありません。

貧乏ミシン部作品BBS3学期は、2016年2月5日~3月5日です。


すでに新規の投稿もいただいているようですね。本当にありがとうございます。
貧乏ミシン部作品BBSの3学期も、どうぞよろしくお願い致します。



(今日から札幌雪まつりということで、数年前の札幌雪まつりのお土産を)

7年目の目標、それは、スッキリとした文章でブログを書くことです。ブログを長く続けてきて、いつの間にか、10枚12枚の写真が当たり前になり、文章もなんだかダラダラ書いてしまっていましたが、もっと読みやすくてすっきりした記事にしてゆきます。

小さいバッグはいい女の証!そして、簡潔な文章はいいブログの証!
それでは7年目スタートです!!

↓職場で2月3日の記事を見て青くなっていたおんぼろさんにポチっとね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ