ギンガムチェックとベージュのストライプのおんぶチュニックにたくさんのお申込みありがとうございました。2015年8月7日(金)をもって締め切らせていただきます。

抽選日は、明日2015年8月8日(土)の予定ですが、今日は仕事&盆踊りなので、今日中に、更新できるか…。

ふつうの懸賞を思えばかなり高い当選確率になるはず!
私も、ドキドキが止まりません!!


↓お申込みがあってほっとした私に、ポチっとね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村(携帯用リンク)
人気ブログランキング(携帯用リンク)
↓信じられないけど、これを飲んだら手荒れが治りました!!飲まなかったらまた荒れるけど。


ちょっとだけ手荒れについて書かせてください。
23歳の頃からずーっと、季節を問わず、パックリ割れしていた私の右手。あっ、左手も!

料理の手を抜く、ヘアケア剤も手袋をしてから髪につける、美容院のとびっきり高くて髪にやさしいシャンプーを使う、シルクの手袋をして眠る、良いといわれれば遠くの皮膚科にも出向く。いろいろやってみました。諦めかけていたその時、ダイエットになればとこのインカインチオイルを一日に大匙1~2ほど食事に加えたんです!!そしたら!そしたら!びっくり。パックリ割れが激減したんです。何か足りない栄養素でもあったんですかねぇ??不思議~。