天まで続く柱の下で | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

日曜日、例によって5時起床後、二度寝して7時から朝食作り。今朝はトマトうどんに、大根とニンジンの味噌煮、塩やっこ。あたしら用にゴーやチャンプルーとチキンチーズ焼き。

なんやかやしてるうちに、やっぱりお出かけは12時過ぎ。となると近場か夜にかけてなのよね、てなわけで、近場にできました東京ソラマチにやって参りました。

タワーに登らなくても、地上31階レストランフロアからの眺めは壮観
高所恐怖症のあたしには、下が見れない高さです。まして、エレベーターと言ったら(^_^;)




一週間で100何十万人という数字に恐れ小野小町でしたが、案外普通に歩けるものですね。
八階テラスの芝生でヘム太君の歩行訓練。風が涼しくて気持ち良さそう。
しかし間近で見ると柱太いですなあ。
とりあえずもう少しブラリとして帰りますか。