一つ一つの光のなかに -都内イルミ猫 | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

ニャンコである。冬は人肌恋しい季節と言うが、見つめていると寒さが和らぐのか、冬は街中に光のあふれる季節でもある。寒さ嫌いにもかかわらず、今年もよく出かけたな丁稚よ。まあ、お前の場合は、近くの酒場に行くついでだろうが。

「え、やだなぁ、先生、凛と澄んだ空気と一緒にライトアップを楽しむ、風流ってやつでゲスよ、ハハハハ」

その額の冷や汗が物語っているな。まあ、動機はどうあれ、綺麗なことには違いない。


入場券をいただいた六本木ヒルズ、キャロットでハンバーグを食べるついでにでかけた昭和記念公園、ぼんそわ帰りに寄ったカレッタ汐留、最終日に出かけて貸し切りの涙にくれた日比谷公園に丸の内と、どこも電飾の数と同じくらいの人出があったな。


光の波に一人ひとりの願いを乗せて、I wish you a merry christmasか…季節はずれだが、本年もよろしくニャ。

「お、さすが先生、風流ニャンコでゲスな~。今年はパソコンが「わわわわ」言わずに更新できることを祈っててほしいでゲスよ~」

六本木ヒルズとニャンコ 東京タワーとニャンコ クリスマスツリーとニャンコ 昭和記念公園とニャンコ
噴水とニャンコ 丸の内とニャンコ
日比谷公園とニャンコ 最大のツリーとニャンコ