迫り来る不健康診断 | 丁稚烏龍帳

丁稚烏龍帳

today,detch stood live on the earth,too…

今週は故合って巡礼自粛。
帰りの電車が大体十時過ぎという物理的理由からだけではなく、実は来るんです、
健康診断が。
あー、戦々恐々としています。毎年この時期になるとでっちは非常にブルーになり、
関係各位にメール等で恐怖のほどを訴えております。
いや、結果がどうでようと知ったことではないのですが、なにが嫌だってあの採血。
もう、考えるだけでブルブルブルブル。…こわ。
いよいよ明日、運命の決戦。今年は一発で針が通りますように…god bless me!


楽しいことでも考えて気を紛らわせよう。
週末、いよいよ時期なので菖蒲の花見に堀切菖蒲園まで、足を運ぼうかと思って
いましたら、開花状況今ひとつの模様。通勤時に目をとじてないで、小岩菖蒲園の
開花情報を車窓から確かめてみようと思います。
初夏の花は藤、あやめ、菖蒲と青の花が多いように感じます。もちろん四季折々、
色とりどりの花が咲いていますけれど、春の桜色、秋の紅、冬の白…そんな色味
を感じています。


で、明日はブルーサーズディ。って、自分で暗い話に戻すなよ(笑)。

04shobu (昨年の菖蒲園の風景です。今年も綺麗に見れるかな。)