こんなにも、週末が楽しみなものか?
こんなにも、週末が待ち遠しいものか?
こんなにも、週末が。。。

身体が疲れているのか?
心が疲れているのか?
頭が疲れているのか?

こんな時は、カラオケに行ってリフレッシュだ。

つうか、毎週行ってるけど(笑

今日は、こんな部屋。

$兼業主夫の独り言

狭い。
コップ2つあるけど、1人です(笑
フリードリンクなんだけど
取りに行くのが面倒なんで(笑

今日は、クロッソの部屋。
ああ、失敗した。

ま、今日は、練習ということでいいか。

明菜さんから行ってみようかね。

飾りじゃないのよ涙は
$兼業主夫の独り言-飾りじゃないのよ

十戒
$兼業主夫の独り言-十戒 89

おしい。
もう少しで、90点だったのに。

次は、ミスチルで。

常套句。
$兼業主夫の独り言-常套句 87

pieces
$兼業主夫の独り言-pieces 89

おお、おしい。
もう少しで90点。

エブリシング。。。
$兼業主夫の独り言-エブリシング 87

Any
$兼業主夫の独り言-Any 87

マシュマロデイ
$兼業主夫の独り言-mashumaro 88

う~ん。
90点超えないなぁ。

じゃ、ソナーポケット。

100年先まで愛してます。
(ガイドボーカル付き)
$兼業主夫の独り言-100年先まで 89

練習なので、ガイドボーカル入りです(笑
それでも、90点超えませんが(笑

気分を変えて、桑田さん行ってみよう。

100万年の幸せ。
$兼業主夫の独り言-100万年の幸せ

おお、90点超えました。

ささ、調子に乗って次行ってみよう。

ミスチルの旅立ちの唄。
$兼業主夫の独り言-旅立ちの唄 90

続けてミスチルの君がいた夏。
$兼業主夫の独り言-君がいた夏 91

またまたミスチルのしるし。
$兼業主夫の独り言-しるし 91

90点超え連発です。

クロッソで唄うと
「タイミング」が0の時が多いんだけど
「しるし」は、なんとその「タイミング」が満点。

おおお。
タイミングが満点なのは、初めてです。

ちょっと、嬉しいなぁ。

本日の最高点はコレ。

$兼業主夫の独り言-恋を止めないで.93

コンプレックスの恋を止めないで。

まぁ、この曲はかれこれ20数年唄い続けてますから(笑

これ以外にも、ちょこちょこ唄いましたが
それは、後日アップします。


さて、今夜の曲はチャゲアス。
♪天気予報の恋人♪

君の手のひら サンドイッチ。

いいなぁ、そういうの。