最近、よく言われる言葉

「もってるね~」


ハンカチ王子の日ハムの斎藤佑樹君が言った
「持ってる」とは、違う意味です(笑

「お前、いいもの持ってるね~」
という、アソコの大きさの意味でもないです(笑

話を盛ってるという意味でもないです。
ま、それはよくやってるので(笑


髪が伸びてきて。。。
ソフトリーゼントにしてるんだけど
普通のリーゼントになってきてるんだよね~。

この前の息子の演奏会でも
息子が家に帰って来て
みんなが「今日のお父さん盛ってたね~」
と言ってたと報告を受けた。

会社でも同僚に
「盛ってるね~」と言われたり
お客さんにも
「盛ってるね~」と言われたり
今日、行ったあるところでも
「なんか髪が変わりましたね~」
と言われました(笑

自分では、そんなに盛ってるつもりはないんだけどなぁ。

逆に男らしくないですか?

働く女子に聞いた「男らしいと思う人の共通点」

1位:行動力がある
2位:力持ち
3位:リーダーシップがある
4位:ガッツがある
5位:勇気がある
6位:くよくよ悩まない
7位:ポジティブ
8位:理論的な思考を持っている
9位:運動が得意

これに、「盛ってる」を入れてくれないかなぁ(笑


さて、今夜の曲は松田博幸さん。
♪君の素敵にHALLELUJAH♪

この曲は、10数年前の姉の結婚式で唄いました。