{968CB977-9BC5-4251-A00D-38665A685036}



みなさんこんにちは\❤︎/
かりんです!


最近ねテストが返されたんですよ!
テスト返しってやっぱり不安とかあるじゃないですか?

かりんの学校のテスト返しは1教科、15分でテストを返して10分休憩するをくりかえすんですよ!
12回くらい笑

だからもう心臓がもたなくなりそうになるんですけど、今回のテストの結果がビックリするほど良くて、苦手な数学がすごかったの!
もうね飛び上がった笑
椅子から落ちそうになったんだけどね"ε(。•ө•。)з"

嬉しかったラブラブ

そんなテストの話でしたルンルン


{12F8E494-F30E-4E19-ACD2-A80483CCEC07}



そしてラビフェス4歩目~3びきのホワイトデー~
お越しいただいた皆さんありがとうございました!!

今回はです。ラビッツの曲をやりました!
衣装もいつものangerの衣装でしたよウインク
あっ!でも物販は私服だったよー⍤⃝❤︎"



{41D08B74-0485-4BA5-84A1-8299A9E85086}



やっぱり自分で言うのもアレなんですけど、です。ラビッツの曲っていいなーってライブをしてて思いましたうさぎ

部長のパートの所はファンの皆さんと一緒にやって、なんかライブ!って感じのライブになって楽しかったなキラキラ

やっぱりライブはファンの皆さんと一緒に作り上げていくものだから一体感が作れて良かったです♡*°

ありがとうございました!!

次回のラビフェスは3月23日木曜日ラビフェス5歩目~3びきの進級テスト~です!

テストですよ!
どんな内容になるのか(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お楽しみに♡♡



{5F4B9C78-EB36-4576-A8A4-EFFB7F112021}




そして5月7日に新宿BLAZEで行われるです。ラビッツ1stワンマンライブ「Road to日本武道館」~己を超えろ~のTシャツ付き前売りチケットが9日から発売しています!

あと2ヶ月もないんだね( ¨̮ )

みなさんTシャツをきてワンマンライブ盛り上がりましょう!!

まってます!


{D096DE50-E9E9-4326-B64A-123F3CC72A75}



チケットぴあ Pコード: 326-797 

ローソンチケット Lコード: 77530 

イープラス


そしてそして、です。ラビッツ7枚目のシングル「ですまスプリング~そろそろ敬語を使ってみませんか~」が5月24日に発売します!

ちなみに先行発売で5月7日のワンマンライブでも発売するのでみなさんぜひゲットしてくださいね流れ星

ちなみにラーメン付き!


{C54CD3B0-ED68-4BEF-974C-89B10A072587}


楽しみルンルン


みなさんにお知らせする事が沢山あって嬉しい︎︎☺︎次回のかりんブログもお楽しみにピンクマカロン