さくらんぼ♪ | あの青い空の向こうへ

あの青い空の向こうへ

「新たな笑いを!」
をテーマにがんばります。

こんにちは。
人生が葉桜な、作者です^^

【紅茶カーデン】なぼくとしては
即買いでした^^

甘くてせつない初恋の味♪♪
コカ・コーラさんの清純な想いを感じます♪♪

あぁ。。。
恋したいなぁ………。
燃えるような恋が、したいなぁ^^
↑昭和か?(笑)黒電話思い出したわ(笑)


※葉桜(はざくら)・・・花が散りちらかし、寂しいの意。
※清純(せいじゅん)・・・きよらかでけがれのないこと。
※黒電話(くろでんわ)・・・ダイヤル式の古代電話機の事。

意味は、スーパー大辞林3.0より引用。