あの青い空の向こうへ

「新たな笑いを!」
をテーマにがんばります。



テーマ:

こんばんは。
人生がらせん階段な、作者です^^


相変わらずの我が人生……。
てんやわんやの
なんやかんやです(滝汗)


人生とは、まさに乱世……。
そう痛感します。
その痛さは、五十肩の比ではありません。


人生という闇のトンネル……。
果たして出口はあるのか……?


この難局を乗りきるには、
やはり!
勉強・修行だとぼくは思います。


勉強・修行に励みに励み、
幸せな未来をつかみ取るのです。


そんなこんなで
独り旅に出るかもしれません。
おそらくは、みちのくひとり旅になると思います。

 


※激新(げきしん)・・・激しく新しい事。
※難局(なんきょく)・・・重大な問題がせまっていて、処理の難しい事態。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
人生がドラクエⅢな、作者です^^


一口食べて強く感じました。
結婚して子どもができたくらいの幸せを♪♪
人によっては、【新婚さんいらっしゃい】に出られるかもです^^


高い志を感じます。
常に上を目指し、決して現状に満足しない。
天下人の心ですね!


お菓子界の英雄カルビーさん♪♪
次も楽しみです^^

 


※ドラクエⅢな・・・果てしない冒険なの意。
※天下人(てんかびと)・・・天下を取った人。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
人生が時速157キロな、作者です^^


買いました♪
思わず業者買いしていました^^


ファンとしては、ついに!!
ついに!!
ですね♪


資金の問題は続いていますが
明日は、【桜の花びら拾い】のバイトがあります!
がんばって稼ぐぞ!!(^^)//
う~~ん
家宝の【中嶋悟さんのクラッチ】を売るしかないかも(滝汗)


あ!
NGT48も兼任しました♪♪♪

 


※業者買い(ぎょうしゃがい)・・・業者の如き心で、そして大量に、
 そして破竹の勢いで品物を買いまくる事。
※破竹の勢い(はちくのいきおい)・・・竹は一節を割れば、あとは
 一直線に割れる事から、物事の勢いが激しく、とどめる事ができ
 ないさま。


意味は、スーパー大辞林3.0より引用。 

 

 

青春時計(TypeA)(DVD付) 青春時計(TypeA)(DVD付)
1,650円
Amazon

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
人生がかぜ薬な、作者です^^


このたび
てんやわんやのなんやかんやで
隠居を撤回して、名を改めました。


隠居をして痛感したのは
人間は生きていないと、衰え老いるという事です。
つまり、人間は何かをしていないといけないと思います。


そして!
新しい名前は、福竜(ふくりゅう)。
昔使っていた名前です。


少しでも多くの人に幸せを、
少しでも多くの人に楽しみを。
そう考えています^^


また
伏竜(臥竜(がりょう)に同じ)という言葉にかかっています。


ぼくは老骨にむち打ち出仕して
世のため人のため、身をこにして働く所存です^^

 


※改める(あらためる)・・・従来のものを部分的または大幅に変える事。
※隠居(いんきょ)・・・世俗を逃れて山野などに閑居する事。
※閑居(かんきょ)・・・世俗をはなれて静かに暮らす事。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
AKB48の、のど飴担当こと、作者です^^


買いました!!
近所の車屋さんごと買っていました♪♪


こじはるが卒業ですね(大泣)
本当にさびしいです(号泣)


しかし!
出会いあれば別れあり。
こじはるの成功を祈りましょう!!


さて……資金の問題は続いています。
次は何を売ろうかな……?
親戚の実家かな……?← 一族から永久追放うけるで(笑)

 


※飴(あめ)・・・いも・米などのデンプンを糖化させた甘いねばり気
 のある食品。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。