来週の今日はついに卒業式です

ついに、4年間の大学生活も幕を閉じるわけですね


バイト辞めた時点で、ある意味幕閉じてる気がするけどwww

んで、そのバイト仲間と卒業旅行行ってきました


卒業旅行はこの1つだけです

サークルとかもあったけど、断りました


3月9日~3月12日で山陰の旅でした

山陰はこの旅行で行かなかったら、この先行くことのないような場所でした


具体的にいうと 

島根→鳥取→兵庫→岡山→広島 といってきました


意外と楽しいもんでした

この面子だったらどこでも楽しいんでしょうね


大学に入ってから、こいつらと出会えて本当によかったって言える面子だと思う

そして、今後どこかでまた会いたいと思える面子だよ