フォーエバーヤング

テーマ:

来週の今日はついに卒業式です

ついに、4年間の大学生活も幕を閉じるわけですね


バイト辞めた時点で、ある意味幕閉じてる気がするけどwww

んで、そのバイト仲間と卒業旅行行ってきました


卒業旅行はこの1つだけです

サークルとかもあったけど、断りました


3月9日~3月12日で山陰の旅でした

山陰はこの旅行で行かなかったら、この先行くことのないような場所でした


具体的にいうと 

島根→鳥取→兵庫→岡山→広島 といってきました


意外と楽しいもんでした

この面子だったらどこでも楽しいんでしょうね


大学に入ってから、こいつらと出会えて本当によかったって言える面子だと思う

そして、今後どこかでまた会いたいと思える面子だよ



AD

have a good time

テーマ:

いよいよ三月ですね

山口県にいる日数も一月を切りました

そして、ついに自分の大学生活の中心だった塾講師としての役目も終えました


最後の2日は本当にきつかったですね

生徒との別れは泣きそうでした


長く担当している子たちだったので、本当につらかったです

しかも、昔担当していた生徒が辞めることを聞いて花束もって出迎えてくれたりと、本当にいい生徒たちに恵まれたと感じました。

そんなにいい先生だった覚えはないんだけど、保護者の方々からのお礼の言葉などを貰うと嬉しいですね。

でも、その分申し訳ない気持ちでいっぱいになります


引継ぎの紙を書いているときも一人ひとりのことが思い出されて、その時点で泣きそうでした。


これから学部やサークルの友達、先輩との別れもくるんだろうけど、多分それ以上に別れがきついような気がします

正直、あと2年バイト続けるために院に行ってもよかったかなと思ったりもします。

どうせ、2年後も同じ感覚に陥るんだろうけどさ


とりあえず、何年かしてあの子らの成長した姿を見ることができることを期待します


AD

Remember Words

テーマ:

ついにキョウリュウジャーも終わりましたね

とてもブレイブな最終回でした

ブレイブな仲間達とちゃんと7時30分から見ました

何事も終わりってのは寂しいものですね

ですが、終わりがあるから始まりがあるんですものね

トッキュウジャーださいっすwww

あんまり期待はしません

鎧武みたいにおもしろくなればいいなーくらいの気持ちで見ることにしますw


ちなみに先日最後のバイトの研修会に行ってまいりました

授業研修だったんですけど、まさかの校舎代表として前で模擬授業をしてきました

精一杯がんばりました

とりあえず、笑いがとれてよかったです((笑


このバイトも残すところあと半月です

とりあえず、精一杯のことをやっていきます

ばーばりーのハンカチ貰ったんで、がんばりますwww






AD

今年初

テーマ:

卒業論文を無事に提出することができ、あとは残りの単位を回収すれば大学生としての役目は終わりとなりました

ちなみに今更感ぱないっすけど車校に行き始めましたwwww

卒業まであんまり時間がないので速習コース的なのになったんですけど、今週の土曜が仮免らしいです


はやくね?入校して二週間なんすけどwww


ってことで、割りと忙しい毎日ですw


んで、昨日今年初ライブ行ってきました!!!!


SHANK Baitfish Attitude Tour 2014


久々に周南でライブ見た!


ってか、SHANK以外聞いた事なかったけど、対バンもすげーよかった

特にJELLYFiSH FLOWER'S はよかった!

熱かった!!


でも、SHANKのかっこよさはすごかった

やっぱメロコアいい!


次のライブ何になるかわからんけど、今年もいろいろ見れればいいなー





おこ

テーマ:

さぁ、年も明けましたね

自分の人生に絶望しか見えませんwww


年越しは人生初の山口県での年越しでした

バイト先の後輩と二人で年越ししました


いやー、人生初の年越しは楽しいながらもカオスな感じですね

ちなみに神社2箇所行って、両方とも末吉を引きました

後輩は両方大吉でした

運命は変わらないみたいでしたwww


なぜこっちで年越ししたかというと、あれですよ


卒論!!


まぁ、大文字で色つけて、書くほど大仰しいものではないんですけどね

やるまではしんどい気がしたけど、やってみたらそんな周りが騒いでるほどしんどいものではないよね


まじめにやってる人はもう終わってるし

リンクもあとは体裁整えるだけだし


あーーー大学生ーーーー

あと3周はしてもいいwww