うーん。
最近恋したいって
気持ちが高まってるんですが。

決してあたしは
恋愛体質ではありません。
うん。ほんとに。


彼氏が欲しい、より
恋がしたい。
毎日を生きる理由に
誰かを好きでいれたらって思う。
せっかくの
女子高生なんだし……。



とか思ってたら数日前
クラスの男子に
告白?されました
あれは告白だったのかなー
よくわからないんだけど。
付き合ってくださいとかは無く
一度でいいから
一緒に遊びに行こうと言われて
何で?って聞いたら
言われた、みたいな
感じなのですが………。


あたしからの気持ちは
友達以上は無いって思ったので
ごめんねって言いました

そしてほんとにあたしは
彼氏がやみくもに
欲しいわけやないと
再確認しました。(笑)




今友達が片思いしてて
めーっちゃうらやましい。
いいないいないいないいな


好きって気持ちや
ときめく感情は
人を優しくさせるから。

行き過ぎたらダメだけどね。




うーん。
恋したいなー。