最近ほんとに思う。
こんなあたしでいいのかなって。

あたしって、
このままでいいのかなって。




このあたしは、
いったい、
まわりの人たちに
どんなプラスを
与えることができてるんだろう。


最近空回りしてる気がする
頑張れてないっていうか
プラスになれてない。

怒り方も分からないし
怒るべきかも分からない。

あたしが必要なのかも
分からない。



もういやです。




泣きたくないのに
涙は素直すぎるから。

人の力になりたい。
ほんとにそう思ってるのに
なんてあたしは
ちっぽけなんだろ。




あの人に言いたい
存在を無視されたら、
もう近くには行けないよ、
ほんとに臨んでることなの?

あたし孤独を感じてるんよ