皆さんこんにちは、まつ毛エクステサロン デザインK泉中央店金曜日担当 デザイン提案が得意な國枝
 です!

 

 
最近ディズニーランドに行き、東京観光もして参りました〜ラブラブ
本気で食べ続けてました(笑)
そろそろダイエット始めたいと思います(´;ω;`)
 
 
さてさて今回はナチュラル第一!!!!というN様のご紹介です♪
{FFF8E1B9-4662-4F80-9B21-32FDECF4D8CC}
目頭Cカール9㎜
真中・目尻Cカール10㎜
ゴージャスデザイン
 
ナチュラルなのにゴージャス!?と思った方いらっしゃいませんか??
大丈夫です!なぜならエクステの長さ次第で形はゴージャスでも自然に見せることができます
 
今回はボリュームラッシュで付いていますがシングルエクステに変えてみるとより自然な仕上がりになりますよ(o^^o)
 
N様も鏡で見た瞬間『良い!今までで1番良い』と気に入って下さいました!
 
いつもと同じデザインでいいかな…このデザインしかやったことないし…などと一度でも思った事がある皆さま\(^o^)/
実はまだまだ自分に合うデザインがあるかもしれません!一度思い切ってデザイン変更もオススメですよ🌟
 
 
{F07B513B-496E-4A67-9C15-7594B8049876}

國枝

29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。 

 

デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす