まつげ エクステサロン デザインK盛岡南店 「いつでもとびきりの笑顔でお出迎えします☆」 高橋 です(*´ω`*)





先日誕生日を迎え、21歳になりました汗

そんな今年の誕生日プレゼントは、「じゃがりこ」でした(笑)

約一ヶ月半分のたくさんのじゃがりこを貰い、じゃがりこ大好きで、箱買いしようとしていた私にとっては、とても嬉しいです得意げ得意げ



そんな、今日は、寝苦しいこれからの季節におすすめ!!!



快眠できるピロースプレーをご紹介しますニコニコ




◆夜、目が覚めてしまう・・

◆なかなか寝付けない・・・

◆これからのジメジメ暑~い夜に・・・

◆ゆっくり休みたい・・ 



そんな時こそ、このスプレー( ̄∀ ̄)






店内でも快眠スプレーをお選びいただけます☆こちらのスプレーを選んだかたはこの香りで、みなさん熟睡中される方多し得意げ


アンミング ピローミスト 柑橘系の香り』 お値段は、1080円です☆
ちなみに、このアンミング、オイルとハンドクリームもあります!
盛岡南店では、ハンドクリームのサンプルも置いているので、ぜひぜひ!お気軽にお試しください!



高橋



29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


デザインK盛岡南店 Tel.019-601-9919

盛岡市本宮4-23-25 グランフォート盛南1F-2

店舗詳細

ホットペッパービューティー


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす