こんにちわ☆長町南店のシングルエクステの早付けが得意佐伯 なですクマ



最近気温の温度差が激しくて着る服に毎日困ってます笑


今回はわたくし佐伯が超お気に入りのマスカラのご紹介をします口紅ネイル

毎日使っていてとっても便利なんです!!


エクステを付けていると、日がたつにつれてだんだんボリュームが無くなって、エクステが減って目元が寂しくなってくるとストレスでした・・・


あー早くサロンに行きたいけど忙しくて行けないし!って事ありませんか??


そんな時にこのマスカラを使ってください!これさえあればいつでもぱっちりおめめが保てますグッド!目



それがこちら♪

【トリプルエッセンスマスカラ】

¥1944(税込み)





☆まつげ美容液配合で一石二鳥

★ボリューム、長さ、カール感UP

☆泣いても落ちない

★塗るたびに伸びる

☆お湯で落ちるからお風呂で簡単オフ

★エクステに使える

☆地まつげに優しい



これらの効果があるのです!!かに座

最高におすすめです☆これがないと生きていけないレベル!!

詳しくお話を聞きたい方はデザインkへよろしくお願いしますラブラブ!



29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす