こんにちは(*^_^*)仙台のまつエクサロンデザインKコンシェルジュのちづです♪

 

ついに解禁!!!!

 

デザインK岩手県初進出!!

 

2017年5月☆盛岡南店がオープンします!!

5/13プレオープン、5/21グランドオープン決定!!

 

 

盛岡オープニングスタッフさんたち、ただいま仙台でサロン研修中です♡


盛岡オープンにそなえて準備は万端です☆

 

さっそく仙台スタッフとみんなで飲みにいくという打ち解けよう(笑)


せっかくなので楽しんでしまおう精神の社風を知っていたかのように、仙台生活楽しんでいるあきこさん♡さすがす!(笑)

 

4月がお誕生日だったのでサプライズバースデー♡


 

そしてそして・・・・

 

ちらっと完成途中のイメージ&設計図を入手!!

今回こっそりお見せしちゃいます(笑)

 


 

 




 

 

おーーーーーーーーーー☆

 

 

ウキウキします\(^o^)/

 

デザインKの盛岡南店の電話番号はこちら→019-601-9919

 

ご予約受付開始しております♡

 

 

スタッフ募集締め切っておりましたが、あまりにもご予約殺到している為、急遽!スタッフさんをもう一名募集する事になりました♪

 

 

正社員さんでもアルバイトさんでも可☆

 

特にリーダーになりたい!なんて方大歓迎♡

 

イチからお店を作っていくので楽しいですよー♪やる気さえあればOK!

もちろんサポート致しますのでご安心くださいね♪

 

オープン間近となりましたので、すぐにでもお電話お待ちしております♪

お問合せはこちら→022-266-7779 採用担当 澤村 迄

 

コンシェルジュちづでした♪

 

 

 

29年5月21日にデザインK盛岡南店がNEWオープン❤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。

 

デザインK本店  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす