みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK  長町南店 金曜日担当 保育士&コンシェルジュ 食べ歩き大好き ほりまりですリボン


先日、宮城に引っ越してからの夢だった、大河原の桜を見に行って来ました桜

丁度お天気も良かったので、とってもきれいな桜を見る事が出来ました(^∇^)





あまりにもキレイだったので、写メを撮る手にも力がはいります!この写メは、桜の影も一緒に映すことが出来て、自分の中では自信作ですキラキラ(笑)




アップ撮りにも挑戦!もう、本当にキレイで見とれてしまいますラブラブ!

桜を堪能した後は、しっかりお団子も頂いて大満足のお花見になりました♪


さて、今回はTくんについてお話したいと思いますチューリップ赤

Tくんが初めて託児室に来てくれたときは、丁度人見知りが始まった時だったので、ママと離れるのがつらいのと、初めて見る保育士に人見知りをするのとで、泣いてしまうことが多かったです(:_;)

でも、何度か遊びに来てくれるうちに慣れていき、今では…



こんな風に遊んでくれるようになったんです!!(この写メは、はいどーぞしている所です☆)

Tくんに会う事が久し振りだった私は、そんなTくんの姿を見てとっても嬉しくなりましたo(〃^▽^〃)o

途中、ママが居ないことに気付いたようでしたが、泣くわけでもなく、おもちゃを使って楽しんでくれていましたよ♪





抱っこをしなくてよくなった事に、少し寂しさを感じつつ(笑)Tくんと一緒に遊べたことをとても嬉しく思いましたラブラブ




自分より大きいお友達にも近づいて行き、ご機嫌な様子です♪


成長著しいTくん、今度はどんな成長を見せてくれるかな?また会えるのがとっても楽しみです(^O^)/

28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす