こんにちは(*^。^*) 仙台 の マツエク サロン デザインK コンシェルジュのちづです♪






今年もやってまいりましたーーーー\(^o^)/


どんと祭~~!!!


どんと祭って宮城県のお祭りなんですね☆

全国区だと思ってましたw


準備万端~♡


出発ですーー!!向かうは大崎八幡宮!!




女子だらけの裸参り!

初参加メンバーも寒い中ちゃんと歩きました~♪




大崎八幡宮って桃山建築で行く度ステキだなーと♡地元ながら大好きな場所です♪


そしてみんなで祈願してきました~♪




打ち上げはいつもの韓国料理屋「しゅん」さん♡
 

チェプチェ食べて元気もりもり!まっこり飲んであったまりました♪


今年も株式会社Wiを宜しくお願い致します(^^)

コンシェルジュちづでした♪



28年9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店img/logo_honten.png" />  Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす


「2017年もお客様にご満足いただけるサロンになりますように☆☆」