オフィス作りだけじゃない、仲間作りも日本一 | デザイナーズオフィスの活動日記 ヴィスブロ!!

オフィス作りだけじゃない、仲間作りも日本一

どうも!
お久しぶりです!

劇場型2年目のDチです。

本日は、ヴィスのカルチャーという事で最近が私が感じている事をご紹介します!
早いものでヴィスに入社してから1年半がたったわけですが
つい最近になってようやく18期のメンバーで旅行にいって参りましたクラッカー

ヴィスの新卒は誰かに言われてではなく、代々同期で旅行に行くというのが文化がありますw









今回は何と名古屋に旅行にいったわけなのですが
泊まった旅館では日ごろ話さないような悩みであったり夢であったりを語り合い
同期の今まで知らなかった事や、多くの発見に正直驚きました。
みんなで名古屋城をまわり、ご飯を食べ、ろくろをまわし帰りの新幹線は同期シックに襲われたりしてw

なんで同期旅行の事を書いたかって?
実は直近で落ち込む事があったのですが、同期のメンバーが励ましてくれたり気にかけてくれたり飲みに連れ出してくれたり、同期の大切さを改めて感じたからです。

勿論そのほかのヴィスメンバーも皆すばらしい方々ですけどね!

日本一を目指しているヴィスでは、人づくり、仲間づくりにも力をいれています。
人生で一度しかない新卒の同期、先輩や後輩、上長とはまた違った存在でいつも支えてくれる特別な存在です。
私もそんな存在になれよう頑張らなくては!

時間に余裕が出来た時、皆様も同期や友人と改めてゆっくり過ごす時間をもつというのも良いかもしれませんよ!

ではではお次はどこに旅行に行くかな~
またお会いしましょう!
Dチでした!

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720