1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日

ここにも個性が!?デザインを扱うヴィスメンバーの名刺♪

テーマ:デザイナーズオフィス
こんにちは!

梅雨明けしてから毎日暑い日が続き、夏風邪も流行る今日この頃。
みなさまお身体にお変わりはないでしょうか??

さて本日ブログを担当いたしますのは、
今年4月よりヴィスに入社いたしました
名古屋生まれ名古屋育ちのヒラ・ミカです!!

ニックネームの由来は、先日先輩に、
あのセレブのアンミカに似てるよね!と言われたからです。笑


さて、オフィスデザインを扱うヴィスではいたるところにデザインが取り入れられているのですが、今回私がご紹介するのは、こちらです!

ジャジャーン!!
名刺

ヴィスの名刺!!!

入社してから一番初めにもらえる名刺は、ヴィスのコーポレートカラーであるホワイト×フォーチュネートイエロー!(“黄色”ではありません!笑)

新入社員にこのコーポレートカラーが採用されるのにはちゃんと理由が。
ヴィス色に染まって欲しい!という想いからだそうです。


黄色だけでかなりインパクトがあると思いますが、、、

それだけでは終わらないヴィス♪♪♪

な、なんと、毎年3月には自分の名刺の色が選べるんです。

色はこちらのサンプルから選ぶ事ができます!

すごい数~!!!

ということで、名古屋メンバーの名刺を拝借いたしましました。

ジャジャジャーン!!!!!!


見よ、この色とりどりの名刺ちゃん達!!!

私も来年の3月に色の変更ができるので、次回は何色にしようかな~と考えています。


候補としては、オレンジ、紺、紫、エメラルドグリーンです。

私っぽい色とは何色・・・

今度お客様にご相談してみます♪

以上、名古屋からヒラ・ミカでした~!



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

仕事も恋も甘酸っぱく!??大阪人ならみんな持ってるあのお菓子!!

テーマ:デザイナーズオフィス
はじめまして!!

本日のブログのお供は、大阪オフィスよりお届けします、
新入社員のポカホンタスでございます!!


最近家の近所では続々とお祭りが催されてきて、
浴衣を着たちびっこ達が風船ヨーヨーを
黙々とバムバムしているのを見ていると


「あぁ~夏、はじまったなぁ~!」


と、一人胸騒ぎを覚えております。
それにしても今日も暑かったですねぇ!
今年の夏はホントに今までで一番暑いと思う!!!ほんまに!!(毎年言ってます)
皆さんちゃんと塩分補給はできていますでしょうか?

そんなこんなで、本日はこの時期ピッタリのヴィスカルチャーをご紹介いたします!


それがこれ!!!!






そうです!大阪のおばちゃんならみんな持ってるあれ!アメちゃんです!

その名も、"ヴィスキャンディー!!"

私たちヴィスメンバーは、初めてお会いするお客様に対して、
感謝の気持ちを込めてこのヴィスキャンディーをお渡ししています。

わざわざお時間をいただいてお会いしていただいているので、
ただのご挨拶で終わるのではなく、こうした遊び心のある+αを提供する、
そういったところにも"付加価値をご提案する"ヴィスのカルチャーが表れているのだと
私個人的に思っております。

ちなみにこのヴィスキャンディー、味はほんのりはちみつレモン味になっております。
一粒舐めると、あの時の淡い恋の思い出がお口いっぱいに広がります。


暑い日が続いておりますが、
アメちゃん舐めてしっかり塩分補給しましょうね!
いつかアナタのオフィスにもヴィスキャンディーをお届けに参ります!!


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

オフィスがキラキラすると働いている人もキラキラに見える。これぞ美人がいるオフィス!

テーマ:デザイナーズオフィス
夏だ!海だ!太陽だ!
夏生まれ、夏大好きラブラブ!
どうも、名古屋からなっちむですドキドキ

え、名古屋からなっちむ!?
そうです、東京からではないんですよ~

ふふふ

東京も名古屋も、もちろん大阪も
ヴィスならどこでも好きですニコニコ

さてさて今回は先日発売されていた
「美人百花」7月号 にヴィスが掲載されているのでご紹介です音譜

まずは、ぽんっコスモス



このブルーのジャケットを着た美人の背景にうっすらヴィスオリジナルの行動予定表しましまが・・・パンダ

ちょっとアップして・・・


でましたーフォーチュネイトイエロー!
花柄がとってもよく映えます黄色い花

もちろんサロンでも。


ルイス・キャロルのチェアがうっすら見えますクローバー

サロンはゆったりソファが多いので
リラックスしたシーンとか、カフェのシーンとかよく合うんです家


オフィスがキラキラしていると、自然とそこにいるメンバーもキラキラしてきて
こんな風にまるでモデルのように美人になれちゃうんですラブラブ



・・・・違ったあせる

本物のモデルさんだったーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ヴィスの女性メンバーも美人ばかりなので
ついついみんなヴィスメンバーかと思っちゃいましたドキドキ


でも女子はやっぱり”オシャレ”が好きだし
”良い環境に囲まれていたい”と思ってるはず!!


そう!オフィスがキラキラになれば
女性メンバーがさらにキラキラ働け
美人が増えますラブラブラブラブラブラブ


暑い夏、へたばりたくなりますが・・・
ふと隣にこんな美人がいたらどうですか?ニコニコ




テンションあがるーーーーアップ


ということで
キラキラオフィスにして女性メンバーをキラキラさせてあげましょう恋の矢


私もキラキラ女子になりたい・・・ドキドキ



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日

よーーく見るとあなたのオフィスにも!?隠れたデザインを探してみましょう☆

テーマ:デザイン
こんにちは(=⌒▽⌒=)!!

ついに、わたくしヴィスのおのぼりさんがブログをかかせていただくことに、、!?

入社して早くも3ヶ月ヒヨコ
先輩方のおかげで段々と社会人に慣れてきた様に感じます☆!


そんな新人の私はなんと、、、
ヴィスに隠れたデザインを見つけてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ☆

本日はこちらをご紹介いたします!







ジャジャーーーン!!
ヴィスのサインです!!
皆様お気づきでしたでしょうか!右上のてんてん
ただのてんてんではありません!!
大きなテンと小さなてんに注目して頂くと!?



もうお分かりの方もいるかもしれませんね☆
そうですデザイナーズの「D」とオフィスの「O」が隠れているんです!!

気がついたときは感動してしまいました!



続いてはこちら!!
壁に描かれているこの文字、、





もちろん落書きではございません!!
グラフィックシートにモジュールを描いているんです☆☆
本やライトなどさまざまなモジュールがあるんです音譜
モジュールでなくても、壁に何かデザインがあれば
楽しい空間になりそうですね合格


本日は2つご紹介させて頂きましたが、このように
気づいたときにちょっピり楽しくなるようなデザインって、
嬉しくなりますよねヾ(@^▽^@)ノ

きっとあなたのオフィスにも
目を向けてみたら隠れたデザインがあるかも知れませんo(〃^▽^〃)o

ぜひ探してみてくださいね☆


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

日本一の会社になるためには!!!日本一の〇〇で○○しなくっちゃ!!

テーマ:ヴィスCulture
はじめましてドキドキ音譜
新入社員のYOKOHAMAがうんだネパール人GOCCHIです(*^_^*)
休日は地元よこはまの広い青空の下、晴れ
海風吹かれながらお散歩してます!
学生時代にインドにバックパックしたときに、あまりの私の顔の黒さに現地の方も驚き、
ネパール人だと本気で思われました。
暑い日々が続いていますが、みなさん水分足りてますか?ヒマワリ
オフィスで働く皆さん!クーラーで体を冷やさないよう気をつけてくださいね!
私は外出することが多いのですが、確かに暑くてバテそうになります。
でも!私!夏が大好きなんです!!星
夏!!SUMMER!!!!
沢山イベントもあって、夕陽が綺麗なこの季節たまりません!

私の話はここまでにしておいて〜〜

さて、4月の1ヶ月の研修が終わり、
実務に入り2月半が経ちました。
5月に行われた研修!!について
今回はご紹介します!!クラッカー合格

この研修は私が就職活動を行っているときに、ヴィスの先輩方がやっているのを見て
「私もヴィスに入ってやりたい!!」とすごく思いました。
この想いは入社への意欲がさらに増したもののひとつです。

さてさて、それは一体何なんでしょうか!

日本一の会社になるために!!
日本一の湖!琵琶湖をまわろう!!

その名もビワイチです!
琵琶湖の外周 約150キロを自転車でみんなで走ることを言います。走る人





プライベートでも自転車が好きな社長と
共に慣れないサドルの細いロードバイクに乗って、みんなで走ります。晴れ
まず!!私は5月から各拠点に配属されたため久しぶりに大阪や名古屋の同期と会えるのが楽しみでした。
毎日のように研修では一緒にいましたが、
離れてみると同期の存在の大きさに気づきますね〜〜ラブラブ!

とはいえ、先日のブログでもあったように
ヴィスでは、1年生は社長と毎朝ひよこミーティングがあるのでテレビ会議で顔を合わせてるんですけどね!
とっても同期との仲が本当にいいんです!笑ドキドキ!!

そんなこんなで、大好きな同期とのビワイチはもちろん最高の思い出となりました。
ビワイチを通して、
研修時に分からなかったひとりひとりの素敵な部分を知ることができて
更にみんなの魅力に惹かれるようになりました。

1人の人が漕ぐスピードが遅くなっても
みんなで大声で応援しあい、
全員でゴールするために高め合いました(・∀・)
私もロードバイクを乗ったのは初めてで、
最初は慣れなかったのですが
みんなで一列になって走ることが
楽しくて楽しくて、、
急な坂道や足がパンパンになったときもありましたが
本当に楽しくて楽しくて。
ラスト5キロ地点でサングラスの下で
涙を流したのはヒミツです!!ヾ(@°▽°@)ノ


ヴィスのお仕事はチームで行うことがとっても多いですヾ(@^▽^@)ノ
一人では出来なく多くの人の協力があるからこそつくりあげることができます。
ビワイチと同じようにひとつのゴールに向かって、
お客様、協力会社様、ヴィスでまとまりそれぞれの役割を
把握していくことが求められます。


ビワイチは楽しかったですが、
それだけでなくて社会人として大切にしなければいけないことを学びました。
ビワイチで感じることの出来た達成感は
簡単には味わえないほど大きく、
一生忘れることは無いと思います!!!!



数秒遅れただけでゴールも遅れる世界。
ヴィスのお仕事もひとつひとつ時間を意識してやることで
ゴールへの道のりに余裕を持てたりさらに付加価値を
つけることができると考えています。





入社して2ヶ月でしたが
同期15名と社長、先輩方とひとつのことを
達成したことでさらにみなさんのことが!
こんな研修のあるヴィスのことが大好きになりました!!
研修でこんなに素敵な経験できる会社あるんですかね??笑

続きはヴィスホームページのコラムにてとっても詳しく書かれているので、ぜひ(^O^)

つらい道を乗り越えたからこそ味わうことが出来た感情を大切に、
これからも同期で高めあい全力で努めます!
そして多くの笑顔が生まれる環境をうみだせる存在になりたいです!
そのためにはまず私が百点スマイルでがんばりますね!おとめ座ドキドキ晴れリボン



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月13日

洗練されたデザインで付加価値を与える!?イタリア街でフェラーリの魅力を再認識!

テーマ:デザイン
初登場!!!
北海道からやってきました、MJです。

梅雨が明けたと思いきや、また今日も雨。
ちなみに北海道に梅雨はございません。
嫌な天気が続きますが、夏目前。。。
皆さん、体調に気をつけて最高な状態で夏をエンジョイしましょう!!!


街中で素敵なデザインに出会うことが出来ました。

先日のお話なのですが、
仕事帰りにイタリア街を歩いていると前方には最&高にかっこいいスポーツカーが。


そうです、かの有名なフェラーリの458。



フェラーリの458といいますと、フェラーリ史上最高のデザイン、フォルムであると言われています。




車が大好きな僕はいてもたってもいられません。
そうです、話しかけました。
ヴィスでのテレアポの効果もあったのか、多少コミュ力が上がったように思います。
持ち主の方がとても良い方で、実際に運転席にまで座らせてくれました。




外見だけではなく、内装も洗練されたデザイン。
無駄を取り払うためにパドルとスイッチのみでの操作。
機能性とデザイン性を上手く取り込んだデザインとなっていました。

ヴィスに入るまでは何気なく見ていた、
あらゆる商品にも意味のあるデザインが施されています。

洗練されたデザインで更に運転が楽しくなったり、
空間全体にデザインを取り入れてブランディングのお手伝いをすることによってはたらく人が幸せになったり、
あらゆる相乗効果が現れてくるのです。
新人でまだまだ勉強中ですが、少しでも早くデザイナーズオフィスを通して色んな人を幸せにしたいと思った1日でした。

皆さんも街中にある、様々な素敵なデザインに目を向けてみてはいかがでしょうか。



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日

デザイナーズオフィスマスターになるためにはイベントも仕事の勉強の一環!!

テーマ:ヴィスCulture
はじめまして!!!

ヴィスの岡崎慎司ことやぎゅうです!おうし座やぎ座

暑い日が続きますが、まだまだ夏はこれからです!
負けずにがんばっていきましょう!!
これからよろしくお願いします!


ということで、今回はヴィスに入社して3ヶ月の私が感じた
素敵なカルチャーをご紹介します。

ヴィスでは1年間で様々なイベントが行われます。
4月の入社式をはじめとしてお花見や、
内定者懇親会、半期総会などなど、
大小さまざまなイベントが行われます。
それらのイベントのほとんどを入社したての
1年生が仕切って行っていくのです!

イベントの企画・運営を通して、
プロジェクトマネージャーとして必要な段取り力を
培っていくことが目的なのです!

1番最初に任されるのが4月に受ける研修のありがとう会の
企画・運営です。
ヴィスの1年生は4月に1ヶ月間新入社員検収を受けます。
その中では、ヴィスの先輩社員の皆さんが講師として
社会人のマナーから教えてくださいます。
そんな先輩方に感謝を伝えるのが”ありがとう会”です。

どんなコンセプトでありがとうを伝えるのか、
どんな催しをしていくのか、
飲み物・食べ物の手配はどうするのか等々、
ついこの間まで学生だった私たちには分からないことだらけです。
それらを先輩の助けを借りて1から考えていくことで、
段取り力を身につけていきます。

今年のありがとう会では、
1年生からのありがとうの気持ちを
精一杯伝えることができたと思っています!
私自身はかみかみの司会でいじられまくりでした、、、(T_T)
{75D34A5C-130F-400F-BF93-0D0E5FCB57C0}



次の内定者懇親会はもっと盛大に、楽しく、
先輩方にも内定者の方にも皆さんにも
満足してもらえるような会になるよう頑張ります!!!



オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月11日

気分上々!!!おしゃれな家具で仕事効率アップ☆☆

テーマ:デザイナーズオフィス
はじめまして!!
新入社員の湘南ガールです!夏生まれ、海から徒歩5分のところに住んでいますドキドキ
本日も物凄く暑かったですね!ななんと・・・最高気温は33度ですって!!
皆さん体調は大丈夫でした??私は暑いのが苦手で、毎日へばっています・・・・ショック!
早く冬にならないかな~って、もう既に冬にやりたい事を毎日考えています!!
・・・え?気が早いって?
いやいや・・・仕事でも常に先を見て行動するって言いますよね?!笑( ̄▽+ ̄*)

ところで先日、赤坂にあるHAWORTH様のショールームに勉強しに行って来ました!!
素敵な家具ばかりで、ついついはしゃいでしてしまいました・・・・!笑
オフィスでも取り入れられる家具を一部ご紹介しますクラッカーラブラブ


まず入り口から素敵ですね!ヾ(@°▽°@)ノ
間接照明がおしゃれな雰囲気をかもしだしていますひらめき電球
オフィスの顔となる入り口はとっても重要ですね!

またこの様に部分的に照らす事により、陰影ができて奥行き感が出来ますクラッカー
見せたい部分を照らす事でそのものが引き立ち、視線を集める事が出来ますよ音譜



見てください!このチェア目

おしゃれの代名詞、蔦谷書店にもあるような・・・
コーヒーを片手にスマートにお仕事が出来そうですねグッド!




そして私が一目ぼれした照明です!!
とっても可愛くないですか!?

見ているだけで気持ちがワクワクします(・∀・)ラブラブ
1日に何時間もいるオフィス・・・どうせなら楽しみながらお仕事がしたいですよねっはてなマーク


ところで皆さん!この床の貼り方ご存知ですか??


なんと・・・「ヘリンボーン」と言うみたいですよ!私はこの時初めて知りましたヽ(゚◇゚ )ノ
開きにした魚の骨に似る形状からニシン(herring)の骨(bone)と言う意味からきたみたいです!!
同じ床でも貼り方を変えるだけで、印象が違いますね!とっても可愛いドキドキ

あなたのオフィスも、たった一部床を変えてみたり、チェアやデスクを変えるだけで
働き方や考えが変わるかもしれませんよ!!
何かお困りの際は、是非「ヴィス」にご相談下さいねo(〃^▽^〃)o
新入社員の私も精一杯お客様の為に考え、頑張ります音譜


オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月08日

オフィスでストレッチ? 快適でオシャレなチェアをご紹介☆

テーマ:デザイン
はじめまして!
ヴィスのハワイアンガール、
新入社員のふみふみです音譜

ついに回ってきましたブログ担当。
学生の頃からヴィスのブログを読んでいましたが、まさか書く側になるとは!

毎回デザインやヴィスカルチャーについて
書かれているブログを見てワクワクしていた覚えがあります。


そんなワクワクドキドキを私からもお届けしますチョキ

そこで今回私がご紹介したいのがコチラ!




昨年秋に発表され、
ついに日本でも販売が開始された
wilkhahnさんのIN.というチェア。




このチェアなんと!
背中の動きに合わせて自由自在に動くんですビックリマーク まるでストレッチをしているような感覚なんです!!
さらに座り心地抜群で、普段デスクワークをする方々には特におすすめします!


そしてこちらも同じくwilkhahnさんの
丸テーブルとスツール!


この丸テーブルは脚がメタリックで、
なんといっても脚の部分がフラットなのがスマートアップ
かっこいいです合格
スツールも脚が丸みを帯びているため、
立っているような座っているような、
自由な座り方ができるのが特徴です。

1日の中でも長時間使用するチェアは、
オフィス家具の中でも重要な存在です!
気持ちよくお仕事をするために、より快適でストレスレスなチェアに
替えてみてはいかがでしょうか!?

ヴィスにもいろんなチェアがありますので、
ぜひ座りににきてくださいラブラブ

ハワイアンガールがお迎えいたしますニコニコ

オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月07日

ランチが無料!?メンターランチ!!

テーマ:ヴィスカルチャー
初登場!!新入社員のえっちゃんです(^0^)

本日は東京で36℃の猛暑日となって、汗が止まらない一日でした…
しかし今日は七夕音譜晴天のお陰で彦星様と織姫様は巡り合えそうですねドキドキ

よかったよかった…

7月ということで、入社して3ヶ月が経ちました(^∇^)
毎日毎日、目を見開いて耳を大きくし一日一日を精一杯頑張ってます!
オフィス環境に恵まれ、素敵な会社で働けていることに感謝してます(^-^)/

そんなヴィスにはカルチャーが盛りだくさん!
新入社員ということで、実際に最近活用しているメンターランチについて、ご紹介します!

メンターランチとは??

週に一度!新入社員が、メンターの先輩と悩み事を相談しながら、一緒にランチをする制度です。
…ちなみにランチ代は会社負担ですドキドキ

なかなかチーム外の先輩とランチをする機会が少ない中で、このようなに一緒にランチができ、悩み事を相談できる時間はとても貴重な時間となります。

毎週、私は「ドゥエ イタリアン」のサーモンチーズラーメンをすすりながら、最近の悩み事を相談し食後にはすっきりとHAPPYな気持ちになれますラブラブ

「はたらく人々を幸せに。」
まずは自分たちが幸せにならなきゃですよね!?

このような制度を活用して、もっともっとヴィスカルチャーを大切にしていこう!


では皆さんよい日を~







オフィスデザイン、レイアウト、事務所移転 [株式会社ヴィス]
[東京オフィス]
 <住所> 東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
 <電話> 03-3433-6788
[大阪オフィス]
 <住所> 大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ8F
 <電話> 06-6457-6788
[名古屋オフィス]
 <住所> 名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見ビル5F
 <電話> 052-231-6788
[上海オフィス]
 <住所> 上海市黄浦区淮海中路222号力宝广场26层
 <電話> +86-21-60206720

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。