iPhone 3GS ! | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

前々からとても欲しかったiPhone!


とうとう、先週末買いました。ニコニコ
やっぱり近くにふたりもiPhoneユーザーがいると購入意欲も大きくなりますね~(笑)

$デザインオフィスではたらくスタッフ日記

買ったのはもちろんBOSSのおススメ通り、天神のアップルストア!
家族でドライブがてら買いに行きました。


使った感想…
どこでもインターネットできるというのがここまで便利だとはおもいませんでした。
携帯端末でブラウザを使って通常のホームページがみれるだけでもお腹がいっぱいになりそうなのに、さらにいろいろなアプリケーションをダウンロードし利用する事ができ、触っているだけで時間をわすれてしまいそうです。


たとえば、このリラックマ…


$デザインオフィスではたらくスタッフ日記





カメラのアプリを使ってちょっとカスタマイズすると…






$デザインオフィスではたらくスタッフ日記



こんな写真が簡単にできちゃいますビックリマーク


あ、ちなみに私はアップル社のまわし者ではありませんので(笑)

しばらくはいろいろ触ってみてどんなことができるのか把握することから始めたいと思います。
近くに先輩がたくさんいることですし!

デザインATOZ SE 平山でした。次回更新は9月15日(火)です。