”アカシックリーディング入門講座を開催します!” 4/22(日)IN石垣島♡【 AAJ 】 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

高井咲友莉の

アカシックリーディング入門講座

 

 

4月はなんと!

 

石垣島にて開催しますやしの木

 

 

image

これは沖縄ですが〜イメージですラブラブ

 

 

 

Akashic Academy Japanでは

素敵な講師陣も増えまして

 

わたしはもっぱら

特訓講座の開催に精を出しておりましたはーと

 

実技とか実践とか、大好きで!

 

 

 

今回、嬉しいことに

 

「石垣島で開催していただけませんか?」

というリクエストをいただきまして、

 

4月はもうあったかくて

過ごしやすそうだし、

 

なにせ「高井さんに!」

というお声が嬉しくてラブ

 

石垣島で開催させていただくことに

なりましたはーとはーとはーと

 

 

今のところお申し込みが

リクエストくださった方のみでして、

 

交換リーディングの実践など、

 

少なくとももう1名!

来てくださるかたがいると

いいな〜って思っています龍

 

 

遠くからでもウェルカム!ですし、

 

石垣に近い地域のかたが

お友だちなどでいらっしゃる方がいれば

 

ぜひ情報を

届けてくださると嬉しいですドキドキ

 

 

 

今回の入門講座では・・

 

 

★時(とき)の概念

 

・時間管理から自由になろう!

・時間を生きると制限がついてくる

・時間という概念から解き放たれよう!

・「時(とき)」を生きる

・過去は未来とつながっていない

・過去の出来事や経験は未来に影響しない

・時(とき)は未来から流れている

・あなたの祈りが過去に届くことも・・etc

 

【参考記事】

時間を手放し、『 時(とき)』を生きよう♡

 

 

★願望実現のためのアカシックリーディング

 

こちらは今年1月〜3月まで

限定的に復活した、

AAJ代表・服部エリーの入門講座、

「願望実現スペシャルver.」より

願望実現に特化した内容をお届けしますおすましペガサス

 

 

この2点が、

今回のわたしの入門講座の

特徴になるかな〜と思っています。

 

楽しみにお越し下さいね虹虹虹

 

 


 

 

 

わたしたち、

Akashic Academy Japan

お伝えてしているのは、

 

【願いが叶っていく】

 

アカシックリーディングです。

 

 

 

なぜアカシックにつながると

願いが叶っていくのか、

 

その仕組み自体を

入門講座ではお伝えしていきます。

 

 

その特徴は・・・

 

とってもカンタンなことはーとはーとはーと

 

 

わたし自身、

エリーさんの入門講座を受けたとき、

 

「え?!これだけでいいの?!」

 

って思いました。

 

 

でも、それだけで良かったんです♡

 

 

 

そして、

入門講座の肝となる、

 

セルフアカシックリーディング

実践でも、

 

その後の交換リーディングでも、

 

なんと、すぐに

アカシックリーディングが

できてしまったんですね。

 

 

【参考記事】

高井咲友莉のアカシックリーディング

アカシックリーダーになった理由とキッカケ

 

 

 

『誰にでもできます❤︎』

 

 

本当に?って思って

受けに行った入門講座でしたが、

 

本当でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

たった半日でできるようになるし、

 

わたしの場合、

すぐにビジネスに応用することもでき、

 

また、プライベートでの願いも

それまで以上に叶いやすくなりました。

 

 

今でも、毎月

特訓講座をさせてもらっているからか、

 

いつも願いは叶っていて、

 

というか、

願いが叶う叶わないの次元を超えて、

 

もはや叶うのが当たり前なので

そこにこだわらなくなっていて、

 

ただただ生きてるだけなんですけど

毎日がしあわせはーと

 

という日々を過ごしています。

 

 

 

どうしようかな〜と悩むときや、

体調がすぐれないなぁ、なんて日も

もちろんあります。

 

人間ですからキラキラ

 

でも、それに捉われないというか、

そんな日もあっていいし、

 

そんな日がありながらも、

なんだかんだいつも幸せなんだよなぁ

 

って感じて生きていますラブラブ

 

 

 

こういう境地に、

 

アカシックリーディングは

あなたを導いてくれます。

 

 

あなたが

あなたの世界をつくっていると、

 

だから、

自由自在につくれるんだ

 

安心してクリエイティブな

毎日を過ごしていいんだと、

 

腑に落ちる半日講座を

お届けしたいと思っていますベル

 

 

 

星今すぐ申込む → ❤︎❤︎❤︎

 

 
 
 
【アカシックリーディング入門講座】
 
 
◆高井咲友莉のポリシー
・少人数制で、丁寧にフォロー
→消化不足&理解不足なくお伝えします。
・ご質問タイムを十分に取ります
→疑問はリーディングの妨げになります。
・小学5年生でも分かる説明
→必要以外の専門用語は使いません。
・目に観えない存在についてたくさん語ります
→全存在があなたの味方です♡
・リーディング力を強化する具体的方法の伝授
→日常の中で使える技を知って、
楽しみながら練習してくださいね♪
・“誰でも出来る”が腑に落ちる
→生まれつき何も観えないし聴こえない、
何の特殊能力も持っていない私でも
 できたので!!
 
◆アカシックリーディングのすばらしさ
心理学に関わって早17年。
カウンセリングやセッション件数は
3000件を超えますが、
心理カウンセリングでは
解決へと至らなかった部分を
アカシックリーディングで
紐解くことができたことに
とっても感動しています!!
アカシックリーディングは、
カウンセリングしかり、
他の業種・職種と
ケンカすることがありません。
どんな業種・職種と合わせても
プラスに働きます。
あなたがすでに
ビジネスでセッションしていたり
身体などの施術をしていたり、
何かしらのアイテムを
作っていたりするならば、
アカシックリーディングを
掛け合わせることで、
強力なツールとして
はたらいてくれるでしょうドキドキドキドキドキドキ
 
 
◆講座内容
◆講座カリキュラム
◆注意事項 ※必ずご確認下さい!!!
 
→ こちらをご確認ください♡
 
 
◆日時
4月22日(日)
12:00-17:00
 
◆費用(税込)
88000
 
◆お支払い方法
事前振り込み、一括

◆募集人数
初回受講枠 最大6名
(再受講枠 最大2枠まで)

◆会場
石垣島内施設
(交通の便がよいところです)
(受講者にのみ詳細お伝えいたします)

 

 

 
講師:高井咲友莉プロフィール
心理学者・実践家/現実化マスター、著者、パートナーシッププログラム講師、スピリチュアルビジネスクラス講師、アカシックリーダー
 
ポリシーは「目の前の人が本質に目醒め、イキイキと輝いて生きていかれるようになるためなら何でも使う」です。そのために心理カウンセリングを初めとし、脳科学に量子力学、レイキやアカシックリーディング、体幹トレーニングや静的・動的瞑想、幸せなお金持ちになるビジネスコンサルティングなど、色んなツールを学んで磨いて、今があります。
 
心理学に携わって17年、セッション総数は3000件を超える実践派。
家庭教師4年・個別指導塾講師&経営5年も経験し、振り返れば根っから“本人が望むことをできるようになる、確かにこういう人生を生きたかった!と感じられる人生を生きていく、叶えていく・現実化していくのをサポートする”ことに、夢中になり続けています。
何事も、分かりやすく伝えることも大好きですラブラブ
願いが叶う人・叶わない人の特徴を分析解明し、それを元に自らで実験実践し、しあわせで豊かな対人関係・しあわせな結婚出産子育てを叶える。2014年に独立起業してからは、おかげさまで3年連続・平均年商2000万を超えながら、年々楽に楽しくマイペースにビジネスを楽しんでいます♬自分だけではなく、ご縁いただいた方々・愛に来てくださった方々も、しあわせな結婚離婚出産子育て・家族関係の改善・豊かな対人関係・ビジネスでの成幸・生きる楽しみや歓びを見出し感じ味わうこと、飛躍、さらなる発展繁栄・・それぞれにとっての大切な願いや望みを知り、叶えていかれています。
これやってみたい!を仕事にしながら、家庭も大切にし、国内外さまざまな場を訪れ、生きることを味わい歓び、豊かさや自由を楽しみ、「いつも今が一番しあわせ♡」と感じる毎日を更新中♬
 
あなたが本来のあなたを生きるとき、物事は内外すべてうまくいきます。すべての必要は付いてくるし、あなたの願いはすべて、叶います。
うまくいかないときは、それは本来の道ではないよ~!!というお知らせ・愛あるメッセージです。
 
 
一あなたの潜在能力を見くびらないでー
あなたは『あなた』として輝くため生まれました
 
ドキドキ 今すぐ本来の『あなた』に目醒めましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちら