自力って、例えば何をすること?:”年始に知っておきたいこと 〜 奇跡も必然なんだってば” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

夫のブログは

 

とってもイイコトが書いてあります♡

 


 

 

ただ なぜか?!

 

 

普段の夫を知っている人なら

 

不思議なくらい、

 

 

文章が「文語体」で

 

ときに難しく感じる方もいるそうで^^

 

 

 

夫は この世の仕組みを知っているので

 

それをスラスラ語ることはできるのですが、

 

 

時に それが

 

 

抽象度が高すぎて

 

ええと・・・となる場合もあるということで!

 

 

 

そんなときに、わたしが登場します♬

 

 

 

 

ちなみに、

 

夫のことをよく知らない方向けに・・

 

 

夫は、生まれつき

 

視えない存在が視えています。

 

 

神社の神さまから、

守護霊さんとか、精霊さん・妖精さん、

 

龍(地上龍も宇宙龍も)とか、

 

地縛霊とか浮遊霊とか、

その類のものまで

 

幅広く(笑)視えています。

 

 

皆さんに必ずついている

 

守護霊さんと話ができますので、

 

それをセッション(※)として

守護霊さんからのメッセージを届けたりも

 

しています。

 

 

※ このセッションに

興味がある方は、こちらから

直接夫に お問い合わせください♡

 

 

さらに、高校2年生くらいから、

 

現在 夫が“イタコさん”と呼んでいる

叡智の集合体が夫につきまして、

 

この世のアレコレを

教えてくれるようになったそうです。

 

 

最初は“イタコさん”のことを、

 

「どっかで変なの連れてきちゃったかな」

 

くらいに捉えていた夫。

 

 

でも、祓えるわけでもないし、

 

ずっとそばにいるし、

 

 

よく『ちゃんとしよ。』

 

言われていたそうで、笑

 

 

“何なんだ、コイツ?!”

 

 

くらいに思っていたそうです(≧∇≦)

 

 

 

ところがある日、

 

色んなキッカケが重なって、

 

 

“イタコさん”の声に

 

耳を傾けるようにしてみた。

 

 

 

そうしたら、

 

『やっと聴く耳を持ったか』

 

といわんばかりに、

 

 

この世のアレコレ、

仕組みや法則を教えてくれるようになり、

 

それをお話し会でお伝えしたり、

 

夫婦で開催している

少人数制の6ヶ月間プログラム

お伝えしたり、

(第4期は今月28日〜スタート!)

(ただいま準備中です♡)

 

リブログしました

夫のブログに書かれていたり、

 

時にわたしが

このカテゴリーでイタコさんの叡智を

シェアしたり、させていただいてます^^

 

 

==

 

 

でですね、

 

リブログした夫の記事の中に、

 

 

他力には、
必ず発動条件
というものがあり、
その発動条件さえ
満たせれば、
誰でもどこででも、
どんな時にでも、

他力は働き、
あなたの人生に
良い干渉を
与えてきます。


そして、その発動条件とは?
 
必ずはじめに、
自力を働かせること


です。

 

 

 

とあるのですが、

 

じゃあ自力って、例えば何を指すのか?

 

 

 

◎ 祈る

 

◎ じぶんを慈しむ

 

◎ 氣づかれないよう徳を積む

 

◎ いつもご機嫌でいる

(周りに何を与えてるかってことですね)

 

◎ 目の前の人を喜ばせる

 

◎ 掃除・断捨離

 

◎ 自分との約束を守る

(やると決めた事を完遂するとか)

 

 

 

ほんの一例ですが^^

 

 

 

何もせずに願いが叶うわけがないと

 

いうのは、

 

 

『自力をしていないとき』

 

 

を指すのですね。

 

 

 

自力をしていないときは、

 

他力も働きませんから、

 

 

何も動かないし、

 

 

諸行無常が常なら、

 

動かないというのは不自然なことで

 

 

水を眺めても分かるように、

 

動かない水は、濁りますね。

 

 

 

人間にも、同じことが起こります。

 

 

人間が腐っていくってことです。

 

 

 

何も起こらないどころか、

 

 

「現状維持は衰退である」

 

という言葉の通り、

 

 

あなたの状態や現実が

 

どんどん良くないことになっていきます。

 

 

 

なので、積極的に

 

自力で出来ることは、動かしていきましょう!!

 

 

 

 

エネルギーに満ちているなら、

 

 

掃除とか断捨離とか、

 

誰かのために、

見えないところで何かをするとか。

 

 

 

エネルギー不足を感じているなら、

 

じぶんを慈しむことを。

 

 

 

どちらの状態でも、

 

自力で出来ることは『ある』

 

 

ってことですウインク

 

 

 

 

これで、奇跡の起こし方が分かりましたねはーと

 

 

あと、やるかするかは、あなた次第ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

1月度個人セッション&イベントのご案内

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

 

アカシックリーディング(対面 or Skype)

初の試み・傾聴セッション(対面のみ)、

ビジネスコンサル(対面のみ)の日程ですはーと

 

9日(月・祝)11時〜 15時〜 16時30分〜

11日(水)11時〜 14時〜 16時〜

★12日(木)11時〜 14時〜 15時30分〜

15日(日)11時〜 14時〜 16時〜

17日(火)11時〜 14時〜 16時〜

19日(木)11時〜 14時〜 16時〜

29日(日)11時〜 14時〜 16時〜

31日(火)11時〜 14時〜 16時〜

 

★:傾聴セッション受付日

(『傾聴』に特化したセッションです)

(“じぶんの声が聴こえないと感じている方”限定)

 

◆各種メニュー詳細&お申し込みはコチラから→

 

 

==

 

 

 

第12回目となりました♡

1月8日(日)開催♡

 

イタコ×アカシックリーダーの

プチ夫婦セッション(30分でも盛り沢山!)も開催♡

 

>>今回のテーマは、、『自由』!!

 

>>直接のお申し込みは、コチラから♬

 

 

 

 

いつもご愛顧、誠にありがとうございますリボン

 

 

髙井佐友里の経歴や想い・効果効用はコチラ!

『想定外の人生を生きる。これが楽しい!』

『私からあなたへ。届けたい想い。』

『お客様からのご感想・生の体験談、変化成果』



 


あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。





読者になる