【満員御礼♡】『あなたの願いは現実化する』セミナー@大阪 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨


高井佐友里です。


メールレターで先行募集をさせて頂いたら
その日に満席+1名様から申込を頂き、

(ありがとうございます!)

この度、
お席を増席しての募集をさせて頂いておりますはーと



先に、【追記】の内容を書きます^^


このセミナーに参加くださった 及び
『プログラムask』を受けてくださった方 限定で

秘密のグループを創ります
キラキラ

(参加ご希望者の方のみ、招待させて頂きます♪)


「願いの現実化」って、

練習や慣れが必要で、
それを独りでやるのって

ちょっと寂しかったり
上手くいかないときに止めちゃったりします。


それを、グループを創ることで、
そのグループ内で、

◎どんな願いをオーダーして
◎その結果、どんなことが起こったのか/その氣づき

など、メンバーで共有します。


するとね、お互いに学びや氣づきに溢れるし、

他メンバーの実践内容を見て、
『わたしもコレ、試してみよっかな~♪』って

好い意味で、実験したり遊べたりすると思うのです。


わたしは、夫がいたし、
各種SNSで勝手に結果を発表していたので
みんなからも反応をもらって、
勝手にドンドン楽しくなって続いています
キラキラ

その威力・効果に感動しています。


この喜びを、楽しみを、
限定の、秘密のグループで、

メンバー間で共有していきたいと考えています。


「願いの現実化」を楽しんで、

楽しみながら皆でドンドン、
願いや想いを現実化してっちゃいましょう~♪



ついに、残席1名様。
★『あなたの願いが現実化する』セミナー★


9月28日(日)14:30~16:30
@大阪
(申込者に詳しい案内をお贈りいたします)

受講料:22,000縁

※これは今スグ、申し込む ⇒  ♥︎


------


わたしのレターやFacebook、ブログを
読んでらっしゃる方には お馴染みかもしれません。


夏からずっと、私がハマっている実験。



『本当に、願い・思考は現実化するのか?』



結論から言いますと、します。

しかも、ものすごい強制力・・・もとい、
ものすごいパワーで、しかも分かりやすく。


---


この話をするたびに、

「え?どうやるの?」と訊かれます。


実は、ちょっと前にご案内していた
『プログラムask』は、
これに特化したプログラムなんです。

願いを現実化することに特化したプログラム。


これは、わたしの実験内容を教えてほしい!という
お声にお応えする形で創ったプログラムでした。


プログラムは始まったばかり、

だけど、その間にも
わたし自身は 実験を日々、繰り返しています。



だって、おもしろいから!!笑



そして、日々実験に取り組む中で、

「これはもう、セミナーが できるな!」

という確信を何度か得てまして、


この辺りのことを、ちょっと前に
わたしを大阪に呼んでくださった方に伝えたところ、

ぜひやってください!!

という、嬉しいお声を頂戴しました。



実は、この詳細を、個人6ヶ月プログラム
(※現在は募集しておりません)の参加者に、
つい先日 話していました。

「それは、参加するしかないですね!」

というわけで、今回の内容が決定しました。


特にですね、


◎「思考は現実化する」を、自分で出来るようになりたい人
(現実化しないじゃねーか!と感じている人)

◎いろいろ取り組んできたけど、なかなか願いが叶わない人

◎「引き寄せの法則」を根っから理解したくて、
さらに今、引き寄せたい結果が決まっている人

◎「自分で何もかもをやらない方がうまくいく」と
言う話に納得がいかない人(頭では分かっていても)

◎“サレンダー”、“全託する”、という言葉にひっかかる。
けど、どうやったらいいのか分からないor疑っている人。

◎失敗が怖い人。


以上に当てはまる方には、 ぜひとも
足をお運び頂きたいと思っています^^


---


わたしね、女性って欲張りだって思うんです。


男性は、「ビジネス!」と思ったら
それだけに集中できるところがある。


でも、女性って、
もっと目線が横に広いというか、

・恋愛や結婚もしたいし

・自分で仕事もしていきたいし

・出産、子育ても経験したい

・美しさもキープしたい、磨きをかけたい

・お友だち付き合い(人間関係)も大切にしたい

・趣味の時間だって欲しい・・・etc


という感じで、欲張り・・・もとい、
たくさんの願いを同時に持っている・・・

と、わたしは思っています。


でね、わたしが お伝えしたいのは、

『全部、叶う』
『全取り(ゼンドリ)できる』


ということなんです。

そして、それらは並行的に、
すべてを追いかけていくことができます。

自分への制限を取っ払えば、できます。


これも、自分で実験して実証できました^^

この全てを、2時間に凝縮してお伝えします♪



★『あなたの願いが現実化する』セミナー★

9月28日(日)14:30~16:30
@大阪(申込者に詳しい案内をお贈りいたします)


受講料:22,000縁

※今すぐ、申し込む ⇒  ♥︎



これ、1回覚えたら、本当に一生モノです。


『やばい、本当に叶うんだ…!』

と感じる日常が毎日になります。


そう思ったら、この価格になりました。
欲を言えば、もっと高くしたかった・・・(笑)。


でも、このテーマでのセミナーは
今回の大阪でが 初公開!なので、わたしが好きな

「22」のゾロ目を含む

この価格に決めました。


高い・安いの判断はお任せしますし、
価格よりも内容に着目してほしいと思っています。

そして、『すべての願いを叶える許可』を
自分に降ろす
ということに価値を感じて

意図的に“自己投資”して来てほしいと思っています。


あなたの願いの成就に、
22,000縁は安いモノだと、わたしは思っています。


自分の可能性にお金をかけて、
そして、かけたお金の分ガッツリ!!!と、

学び&実践による成果、人生の果実、現実での変化を
手にしていってくださいね^^



★『あなたの願いが現実化する』セミナー★

9月28日(日)14:30~16:30
@大阪
(申込者に詳しい案内をお贈りいたします)

受講料:22,000縁

※今すぐ、申し込む ⇒  ♥︎



お待ちしておりますはーとはーと




   

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ



あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。




読者になる