「日本一の晴れ男」の人生賭けたワンマンライブの日が、まさかの台風直撃…(^_^;)

でも、考えてもどうにもならない事は、考えません!

それよりも、どうにかなる事を、もっともっとしっかりと!

それが「ベストを尽くす」という事。

最終リハーサルもバッチリでした!

メンバーの皆も気合いが入りまくってて、おかげで本番顔負けのリハーサルが出来ました!

さぁ、いよいよ明後日、Deshicoの、俺たちの新たな船出の日!

…昨年末から準備を始めて、こんなに長い長い助走をつけたビックイベントはもちろん初めてです。

だからもうなんか、なんとも言えない変な感覚に包まれちゃってますけど、でも長い助走の分だけ、高く高く飛べると信じています!✨

愛すべき皆さん、明後日、渋谷duoでお待ちしておりますね!

当日は座席が少しは出る予定ですが、半分以上の方々は申し訳ありませんが立ち見となります。

入場は並んで下さった方から順番に入場となりますので、もしどうしても座りたい、という方は何とぞ早目のお越しをお願いいたしますm(__)m

ちなみに残念ながらチケットがあと僅かだけ残っております(^^)

もし今からでも来れそうな方がいらっしゃいましたら、是非、Deshicoまでご連絡を宜しくお願いいたします✨

さぁ、アドレナリンは既に全開だ!

行くぞ、行くぞ、行くぞー!✨

新たな、そして壮大なチャレンジの始まりだー!(^o^)/✨



【 Deshico レコ発スペシャル・ワンマンライブ!!! 】
 
『〜 共有の章、今宵。vol.2 〜』
 

◎Day……9/21(水) (祝日前です)
◎Time……18:30 OPEN/19:30 START
◎Ticket……Adv ¥4,000/Day ¥4,500
◎Place……「渋谷 duo MUSIC EXCHANGE」
◎address……東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
◎Tel……03-5459-8716
◎Access……http://www.duomusicexchange.com/access/index.html
◎URL……http://www.duomusicexchange.com/

◎チケット予約(チケットぴあ)……http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1612058

◎チケット予約(ローソンチケット)……http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=73963&txtPerfDay=20160921&txtPerfSeq=0&srcID=AA01G03&venueCd=30298

◎チケット予約(e-plus)……http://eplus.jp/sys/T1U14P002184699P0050001