Mステ・オーディション、二次審査、終了しました!

結果はまだ分からないけれど、皆の熱い応援が本当に嬉しかったです✨

投票して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!✨m(__)m✨

例え今回のがダメだったとしても、絶対にいつか自力でMステまで辿り着きますからね!p(^^)q✨

これからも前だけを見て走り続けます!!!


AD

いよいよ最終日!

テーマ:


【 Mステ・オーディション 】

沢山の皆様の温かい応援、本当にありがとうございました!✨

めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨

いよいよ本日が最終日!

最後にもうひとポチッ、宜しくお願いいたします!✨m(__)m✨

◎投票は「Mステ階段」で検索して、そのページ内の検索欄から、さらに「Deshico」で検索すると投票できます♪

AD

渋谷duo、決定!

テーマ:


ちょうど一年前にワンマンライブをしたあの場所で、またライブが決まりました!!!

9/13(水)!

「渋谷 duo」!!!


…めちゃめちゃテンション上がってます!(≧∇≦)✨

詳細は分かり次第またお知らせするとして、

平日ですが皆様、是非是非是非是非、お越しくださいませ!!!✨m(__)m✨

ぬぉぉぉぉ!!!✨



AD

残りあと三日!

テーマ:


いよいよあと三日間!

なかなか厳しそうですが、最後まで投票を宜しくお願いいたします!✨m(__)m✨

【 Mステ・オーディション 】

◎「Mステ階段」で検索して、そのページ内の検索欄から、さらに「Deshico」で検索すると投票できます♪

Live in ベトナム!

テーマ:




日頃からお世話になっている会社様が、ベトナムのホーチミンに支社を設立し、そのセレモニーパーティーにサプライズゲストとしてお呼ばれして頂き、ライブをしてきました!😊✨

サプライズなので、着いてから丸一日はひたすらに身を隠し (笑)

…三年半前にベトナム業務が始まった頃から、社員の皆様の苦労話しを沢山聞いていたので、それがこんなに立派な形になって、本当に感無量!😭✨

心からのおめでとうの気持ちを込めて、全力で歌わせて頂きました!✨

ライブ後は市内観光を色々と案内して頂き、ベトナムを堪能させて頂きました。

本当に感謝、感謝✨m(__)m✨

心の充電を沢山させて頂いたので、また切り替えて、我が大きな目標に向かって存分に邁進したいと思います!!!p(^^)q✨

改めて、社員の皆様、心よりおめでとうございました!!!✨