今週はジャケット用の写真撮影や、アレンジャーさんとのミーティングなど、盛り沢山の一週間!

写真撮影は素敵なスタジオで一日掛かりでの撮影でした。

すごいカメラマンさんとヘアメイクさんのお二人に撮って頂き、大興奮の一日となりました。

どのジャンルのお仕事でもそうですけど、第一線でバリバリ活躍してる方達って本当に凄いです!✨

作業自体は地味で細かい進行ですが、僕からしたら全てがキラキラ輝く世界の物事で、ワクワクドキドキが止まりませんでした!(≧∇≦)✨

色んな方々が協力してくださって、周りから沢山のチャンスを頂けてる今!

それらを活かすも活かさないも全ては自分次第!

絶対にこのチャンスをモノにするんだ!👍✨

やる事いっぱいだけれど、どれも全力MAXで頑張りたいです!✨

タマゴッチならぬ「でしこっち」、一歩一歩着実に成長しておりますよ~♪(^^)

この先を楽しみにしててくださいス!✨m(__)m✨


↓↓↓次回ライブ情報↓↓↓

◎Day……3/2(水)
◎Time……18:30~ START。
◎CAST……Deshico/音狸紙子/熊谷浩太郎/記憶のソーダ
◎Ticket……前売り¥2,500 / 当日¥3,000
◎Place……渋谷「7th FLOOR」
◎address……渋谷区円山町 2-30-WESTビル7F (O-EASTの向かい。ローソンやO-nestの上、7階。)
◎Tel……03-3462-4466
◎URL…http://7th-floor.net/