$でしコ  blog
 
 
師走の、夜空に、でしコっす!(^O^)/




先週土曜日は「第一回・スイッチday」
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

いやー、楽しかったな~+゚(*´∀`*)。+゚

やはりリョータさんはオモロいし、カッコイイ!!
色々と勉強にもなりましたm(__)m

いつかまたやりたいっスね!p(^^)q





さてさて、今週末の土曜日は初見参の「代々木Bogaloo」にて、
Bar時の常連さん「モグさん」主催の忘年会ライブにて歌ってきやす!

題して「ミノルとオモロい仲間たち、唄とお笑いの2011年忘年会LIVE!」

あ、ミノルってモグさんの本名ね。
しかし……すげータイトルだな、これ(-.-;)
 
$でしコ  blog
 
お笑い界に友達が多いモグさんらしく、この日も音楽とお笑いがミックスしたオモシロLIVEになるそうです(゜▽゜)
前売りのが¥200安くてお得なので、もし来れる方は でしコまでメール下さいね♪


…とにもかくにも、でしコにとってはコレが年内最後のLIVE。
思いきり歌ってきますね~!!(*^ー')v



◎日時…12/17(土)
◎開演…19:30
(※でしコ達の出番は20:20分くらいからの予定♪)

◎閉会…22時すぎくらいまでの予定
◎チケット…前売り予約1800円、当日2000円
(チケットは会場受付で)

◎場所…代々木「Bogaloo」 
◎電話…03-3320-5895  
◎住所…渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

◎会場HP⇒http://www.bogaloo.net/main.html
◎会場地図⇒http://www.bogaloo.net/access.html


【 出演者予定 】

~音楽組~

★ハレロック
(与論島が生んだシャイな天才!?ボーカリストが唄う★島唄ロック&ブルースバンド)
★でしコ
(長野は松本城市からの唄旅人!新宿ゴールデン街のフォークシンガー)
★トミーとケン
(元横浜高甲子園球児!松坂大輔にフォークボールを教えた最速147キロの怪腕シンガー)
★古本新乃輔
(俳優。ミナミの帝王や北の国からなどに出演。ウクレレの腕は小錦以上のハワイアンシンガー)
★ミノルールーバンド
(ときにはモグ、ときにはるーるーと呼ばれる僕!決して真剣に聞いてはいけない
マグナム44シンガー)

~お笑い組~

☆そみん祭
(ヨゴレ芸が炸裂!ワハハ本舗の女芸人コンビ)。
☆サワー沢口
(オロロロロッ…でお馴染みの、細かすぎて伝わらないモノマネ芸人)。
☆アナログタロウ
(80年代の歌謡曲をどうでもいい情報で紹介する、細かすぎて伝わらないモノマネ元王者)
☆ぺよん潤
(ご存じペ・ヨンジュンそっくりさん)
☆幹てつや
(あの伝説のお笑い番組、ボギャ天の迷物芸人!)
など。

…ほかにサプライズゲストもあるかも!?(゜▽゜)
 
 
$でしコ  blog