優しい緑とクリーム色で爽やかに ロザフィ・台座付ミニピアス*オーダー13 | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

オーダー13作品目は、K.C.さんからで台座付ミニピアスです(*^ー^)ノ

ロザフィ 台座付ミニピアス2

前回、おきよちゃんがオーダーしてくれたピアスを気に入ってくれて、色違いでオーダーしてくれました♪

グリーン系の色に刺し色のクリーム色がとっても爽やかで、春にはぴったりの色合いです(・∀・)

同じデザインでも、紙の色や金属の色によって雰囲気がガラリと変わるのが、オーダーの良いところです♪
お客さまそれぞれの個性が出て素敵ですよね(*^▽^*)

こちらも、4月末にお渡ししたんですが、掲載が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

どうぞ、愛用してくださいね(*^ー^)ノ

矢印フレッシュな薄いグリーンのバラで ロザフィ・ノアフープピアス*オーダー12はこちらから

矢印赤ラメのバラでセットに ロザフィ・ジュリアバーティカルライン&台座付ミニイヤリング*オーダー14はこちらから