赤ラメのバラでセットに ロザフィ・ジュリアバーティカルライン&台座付ミニイヤリング*オーダー14 | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

オーダー14作品目は、ままんからでジュリアバーティカルライン&台座付ミニイヤリングです(*^ー^)ノ

ロザフィ 台座付ミニイヤリング&バーティカルライン14-1

まずは、オーダーで人気のジュリア・バーティカルラインです(*^ー^)ノ
最近、がとても気になるという私の母♪
昔は、紫とかが好きだったので、この色を選んだことに、とても驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
写真では分かりませんが、ラメが入ってます♪

ロザフィ 台座付ミニイヤリング14-2

そして、ネックレスと同色を入れた台座付ミニイヤリングも♪
可愛い感じでと言われたので、このような色合いにしてみました( ´艸`)

こちらは、母の日に間に合うように配送しましたが、掲載が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
どうぞ、愛用してくださいね(*^ー^)ノ

矢印優しい緑とクリーム色で爽やかに ロザフィ・台座付ミニピアス*オーダー13はこちらから

矢印バラとタッセルで万能小物 ロザフィ・ポーシャタッセルキーホルダー*オーダー15はこちらから