第1回 Festa e RUA Futebol HACHINOHE 映像 | 八戸から世界への挑戦 (サッカー編)

第1回 Festa e RUA Futebol HACHINOHE 映像

8月26日(日)に三日町でサッカーの3対3のイベントを行いました!!

Desenの生徒達は、ほとんどが体育祭で参加出来なかったのですが、

来れる選手10名で挑みました!!

$八戸から世界への挑戦 (サッカー編)


とにかく戦うことよりも観客を楽しませるサッカー、

とても楽しかったですアップ

中学生&小学生はDesenしか出場していませんでしたが、

この年代には必要なことがたくさん詰まった、

大会だったのでは!と考えさせられますアップ

こんな感じのサッカーを生徒達にはガンガンさせたいですビックリマーク

監督自身も怪我で1試合しか出れませんでしたが、

いいリフレッシュになりました音譜

それでは、映像です音譜



もっともっとやっていきたいイベントですアップ