みのり・すみかへ | デカルトのブログ

デカルトのブログ

無節操多趣味おやじの放蕩日記

久しぶりに札幌で過ごす休日。
先週は東京で汗だくになってましたが、今日の札幌は好天のしのぎやすい気温で快適でした。
せっかくなので出かけることに。

ここのところ全く出番のないみのりが、東京土産の新しいドレスになったので、久々に札幌すみかへ行ってみることにしました。


Keraのイベントでもあるのか、ひらひらロリドレスがひしめく中、SDボディに換装したみのりを連れてすみかの撮影ブースへ。


   デカルトのブログ まずは手前のブースから




   ペチコート盛々なのでスカートがふんわりしてます デカルトのブログ




   デカルトのブログ なんか鳥かごって必須アイテムなのでしょうか?





   お次は奥のブースで撮ります デカルトのブログ




   デカルトのブログ とりあえずおすましポーズで一枚


                             
                             
                             
                             
                             
                             




すると、なんということでしょう  デカルトのブログ






       デカルトのブログ    デカルトのブログ

     不思議なバラの力によって、みのりは眠り姫になってしまいましたとさ





    デカルトのブログ  どっとはらい(笑)





何となくあれれな展開になってしまいましたが、今日の撮影は手ぶれ補正レンズ使用でレフ板なしのお手軽撮影とはいえ、調子良く取ることができて楽しかったです。
衣装もよく似合ってましたしね。



      
      \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




・おまけ

デカルトのブログ

いつも通ってる駅前通りに、警察や救急車がいっぱい。
どうやら殺人未遂事件があったようです。
なんとも物騒なご時世です。


******************************************************************************

デカルトのブログ    デカルトのブログ


☆すべての被災者に心の平安を☆


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村