お疲れ様です。


今トレーニング終わり後輩の#12にしけんとグダグダしてます。



昨日は雨が降ってる中、玉川大でグラウンドを提供していただきました!


キャチャーありがとう!主将のひちょりもありがとう!



いつもは朝練習ですが夕方17時からの練習でどんどん暗くなっていき、照明が点灯したりするのに対して前職照明メーカーとしてテンション上がっちゃいました。



そんな中また1人入団を決意してくれました!



{BE058D9A-1F8F-4B4D-A54C-509C7A594500:01}




13年法政大卒のオグ!

メグではなくオグ!!

シオでもなくオグ!!!

そして法政大のカリスマタニテラさんとも固い握手!!


{839499E6-8AF3-4C6E-9C02-D84AEC8D7D1A:01}



なんか顔似てるなー。


法政顏やなー!


久保さん、ザキさん!後輩が入りましたよ!!



後輩の#12がお腹すいたとのことなのでこのへんでー!


上げてきましょー!

うーしゃー!